SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#184 キリ番CARDゲット [ ∟企画広報室より]

 

 

どうも、広報室室長です。 「monmonだモン!」様より3.400niceのカードを頂きました、御礼を申し上げます。 monmonだモン!様では、麗しき大人の魅力たっぷりのmon部長様の雄姿を見ることができます。婦女子は心して見て下さい、メロメロになっても責任は取れません!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#183 波の起点【The edge of wave】 [夜の部・佐々木氏の日常]


8月12日(日)
朝から気温が高い、午前中はゆっくりと寝ていようと思っていましたが太陽の光で健康的な寝起きをしてしまった。寝たのが3時過ぎだったのでとても寝不足。同じ夜行族の福助氏も朝から涼しい場所をさがしてうろうろしています。どうやら階段上のスペースに陣取ったみたい(風の抜け道になってます)。


「かぜまっかせぇ~♪、かぜまっかせぇ~♪」

ご機嫌でございます。

只今は、昨晩に引き続きブログ巡礼と最近聞いていなかった音楽をかため聞きしてます。M美氏はお友達とお出かけしましたので、午後から図書館にでも移動しようかと思ってますが、福助氏が「自分だけですかぁ、あぁあ、じぶんだけぇ~」と腐っております。福助氏を寝かしつけてから行きますかね(子供みたいだな・・・)。

では、また・・・。

帰りました、夕方にM美氏と彼女の実家で待ち合わせて夕食をいただきました。お盆でぞろぞろとみんなが集まってきてます。なんと子供が総勢8人・・・、またも保育実習をさせられる佐々木でございました。あすは両家の墓の前で手を合わすという宗教儀礼を行ってきます。呑み過ぎでお腹が痛い。まだしばらくは喧騒の日々が続きそうです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。