SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#166 可愛かった頃・・・ [福助氏の日常]

福助坊ちゃまにも子猫時代があったのです、それはそれは可愛いものでございました(じいや口調)。坊ちゃまが幼少の頃はもうM美氏にべったりで常に追いすがっておられましたものでございます。

あぁ、これは調理中のM美氏の懐でまったりとされておられます福助坊ちゃまでございます。可愛いではございませんか。


M美氏の香りを辿ってこんなところまで・・・

あぁ、おいたわしや。袖からは出れませぬ、お顔が大変な事に・・・。

あの頃は可愛かったですなぁ、あの頃は(しみじみ)。


福助氏:『なにかご不満でも?』

いえ、別に・・・。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#165 リンク追加のお知らせ [ ∟企画広報室より]


猫屋福助広報室・室長です。
このたび、リンクを更新・追加いたしました。
追加させて頂きましたのは下記の二匹様です。

まず『俺はリンゴ』さんです、因みに「リンゴ」は「リンゴ・スター」のリンゴです。
柄がとっても個性的、あぁウシ猫って素晴らしい(偏愛)。

もひとつ『air garden』さんです。日本を飛び出しシンガポールでくらす国際猫『ゴエモン』氏が可愛いサイトです。

いやぁ、ウシ猫ってほんっとにいいもんですね!(水野晴郎風)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。