SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#199 オネムの時間 [福助氏の日常]

さて、福助氏にネタを提供頂こうと思ったら、すでにオネムのお時間になってしまいました。仕様が無いので、そのままオネムの福助氏を御覧下さい。

このクッションで寝るのは凄く珍しいのです。

幸せそうですね、でも夜中に暴れないで下さいね。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#198 猫神拳 [夜の部・佐々木氏の日常]

8月19日(日)
寝不足の朝です、睡眠は4時間ほどでしょうか。本日はN村氏が来宅予定、佐々木たちをどこかに連れ去ってくれる予定です。朝から珍しく食事を取りました、M美氏がフレンチトーストを作った為ですが、もうぎりぎり。胃の充填率が80%くらいです、寝起きに食事を取れるほど健康的ではありませんからね(あ、味は美味しかったですよ)。

まだ特にネタがないので、福助氏の一発芸で場をしのごうと思います。

ではまた、後で・・・。

帰りました、N村氏の車で奥越の六呂師高原までドライブしてきました(すべてナビ様の言うとおりです)。多少は下界より涼しかったですが、ウシ様たちは木陰に群れてました。

むれむれなウシ様たち。

木陰でも、それだけ群れれば暑いんじゃ?

こちらでは、とても濃厚なアイスクリィムが頂けます。すごいミルクの味がしました、採れたての牛乳で作っているようです。M美氏が頼んだときに、『今日のモーモーアイスは良い出来ですよ』と言われてました(牛さんありがとう)。

佐々木が食べた山葡萄アイス、でもミルクの味が濃厚すぎて山葡萄の味はわかりませんでした。

アイスにむさぼりつくM美氏。

少し辺りを散策していたら、ミニ牧場もありました。
そこにいた馬様がこちら・・・。

ビジネスライクな馬様でした。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。