SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#213 着陸船のモデル【The model of the landing module】 [夜の部・佐々木氏の日常]


8月27日(月)
寒いと表現しても失礼のない朝でしたね(誰に?)、昨晩は扇風機もクーラの力をかりずに就寝できました(人間の勝利です<高笑い)。今週は中盤から天気が崩れそうな気配がするので、本日の出勤は「Cub様にお願い!」です(今日はのってマスね)。

さて、つつがなく仕事が終わりました。ただ、仕事の話はこの日記には書きません、会社の人(一部)も見ているし、なによりツマラナイですからね(仕事がではないですよぅ)。最近は日が暮れるのが早くなってしまって、帰る頃にはもう日没ギリギリですね。「今日の夕暮れは真っ赤だな」と思ったらヘルメットのシールドにが入っているのを忘れていました。それで月も真っ赤だったのですね、あぁビックリ。
シールドを換えればいろんな色の月が観れますね、次はブルゥでも買いましょうか。

本日の夕食は、牛丼。M美氏はツユダク派、佐々木はその逆、M美氏はスプ-ンで牛丼を食べます。佐々木はご飯がふやけるのがどうも苦手、いつものご飯も硬めに炊きます。もちろんパスタもアルデンテ、カップラーメンは1分半で食べ始めます。食べ始めはアルデンテ、食べ終わりにちょうど良い硬さになるデザイン(他人の共感は得れず<別に良いですけども)。
人生もふやける前にスパッと終わりたいものです。

【本日の福助氏】

雑誌大好き! 特に通販モノ。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#212 8.000count-memorial [ ∟企画広報室より]


「猫屋福助広報室・室長」です。
キリ番Get企画の基準を変更致しましたので、ご案内させていただきます。

トータルカウンタ(左上のカウンタ)でのキリ番企画ですが、キリ番の±5以内での

先着申告制に変更させて頂きます。踏んだ方は、コメント欄にてご連絡ください。

と、いう事で・・・。
8.000countのキリ番をフミフミして頂いたのは
r2bさまでーす!
ありがとうございまーす。

r2bさまは左下にある「猫屋福助氏の日常」のバナーを創ってくれた方です。
r2b氏のサイト R<アール> ではかっこよくレタッチされた茶トラ猫、R氏がおります。
また、Gallery.Rも主催されております、佐々木の作品もありますので是非覗いてみてください。

では、カードをどーん!

 

r2bさま、ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。