SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#206 この未知はいつか見た未知 [夜の部・佐々木氏の日常]

 

8月24日(金)
朝は非常にさわやかですね、6時半に自然にお目覚め。「自然に」とは、「福助氏に起こされること無く」という意味です。後でM美氏に聞いたら、M美氏は5時に起こされたとの事・・・。清涼な空気の中気持ちよくCubで出勤です。

日中は暑いですね、あぁ、そう。ちょっと前にMINIの中でM美氏とした話を少し・・・。
MINIを運転していて、最近舗装を直したばかりの道路を走っていたのですが、舗装のせいでマンホール部分が凹んでいたのでマンホールをよけながら運転していました。

M美氏「何で左右に揺らすの?」
佐々木「だってMINIはサスが硬いからマンホールを踏むとガタガタいうでしょう」
佐々木「ちゃんとはつってから舗装して欲しいよね、バイクだと危険だし」
M美氏「でも、マンホールのところがへこんでないとが流れないじゃん」
佐々木「はぁ? 水? なんで?」
M美氏「だって、雨が降ったら排水しないといけないでしょ(ちょっと得意げ)」
佐々木「・・・、マンホールって排水のためにあると思ってるの?」

世の中にはUFOなんかよりももっと身近に未確認な物が溢れているのです。身近なものにもっと目を向けましょう。

帰ったらまた書きます、ではでは。

おはようございます、食後の仮眠から目が覚めました。現在は日付が変わって1時半です。小池防衛大臣が辞任を明言したみたいですね、さすが先を見た対応が早い・・・。女性に嫌われた政権は先が危ういですね・・・、どうするのでしょうか<阿倍氏。
えーっと、777niceがフミフミされましたね、花火師さんでーす!おめでとうございます。ではではさっそくカードを用意します。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。