SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#197 666nice! The number of the beast [ ∟企画広報室より]


とうも、頻繁な登場で恐縮です、広報室・室長です。
さて、666nice のキリ番ですが・・・。
ギルバート明子さんでーす(たぶん)!

サイトはこちら⇒『Me and my girls!』

ゴージャスand キュートな猫様・タバサ氏ベス氏が麗しい・・・。

それでは、カードをドン!

ギルバート明子さんありがとうございました(深く礼)。
ブログにコメント欄がないようなので、こちらでのお礼とさせて頂きますm(__)m。


#196 キリ番カードゲット~monmon様 [ ∟企画広報室より]


どうも、猫屋福助広報室・室長です。
実は先日monmon様からキリ番カードをもらったばっかだったのですが、再度ふみふみしてしまいました。
17000のカウンターキリ番です(#^.^#)。

カードはこちら、

【画像はリンクしております】
素敵な寝顔のmon部長です。

monmon様、ありがとうございました。

さて、それはそうと「ブログ村ランキング」猫屋福助の日常の記事のところに【PR】が入ってきてますね、何なのでしょうか?バグでしょうか?ちゃんと違うサイトに飛ぶみたいです。


#195 公開(後悔)先にたたず… [福助氏の日常]

うーん、これは公開すべきかどうか悩みましたが出しちゃいましょう・・・。

佐々木画伯による「福助氏」です。

 

 

あぁ、なんて酷い・・・、あちこちから苦情が来そうだ。
柄が違うし・・・。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。