SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#209 稲川淳二は建築家 [福助氏の日常]

『今夜は出ますよぅ、気配がプンプン』

『でましたぁぁぁ、ろくろっ猫ですぅ!!!』

 

あんたですがな・・・


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#208 Cat meet Cat [夜の部・佐々木氏の日常]

8月25日(土)
連休の一日目、とても暑くて何もする気が起きませんが何かはしなくてはいけないのです(残念)。結局、朝5時ごろまで起きていて、5時から8時くらいまで再度分割して睡眠を取りました。10時ころからはもう、暑くていけませんね。先ほどお使いで近くの電器量販店までお出かけ、DVDプレイヤを購入(佐々木家のではありません)。ノートPCが安かったですね、どんどん安く、ハイスペックになります。「デジカメがほしいなぁ」と暗にM美氏に催促しておきました(じーっと見る、という催促方法です)。

お出かけする直前に、お風呂場の窓の外にどこからか猫様がいらっしゃってました。残念ながら写真はとれず(野良様の撮影にはズームレンズが要りますね)、福助氏を連れてきたら、もう大興奮でした。猫様が立ち去った後も「ニャハハハハ」と呼びかけています、尻尾ふりふり、ふりふりと非常に楽しそう。現在M美氏の実家から書き込んでますので、後ほど写真をアップしましょう。

帰りました、では野良ニャンコとの遭遇後の福助氏です。

 

探す!

探す!

探す!

野良様は何処?

 

<おまけ>お出かけ前の福助氏


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#207 777nice memorial [ ∟企画広報室より]


猫屋福助企画広報室・室長です。

キリ番カード寄贈企画を始めてから登場が頻繁で恐縮でございます。

今回は、777nice でーす。

フミフミしてくださったのは『花火師』さまです。ありがとうございまーす!

ご本人がパチスロ好きなので、パチスロのデザインにしようと思いましたが無理でした(ーー;)。む、難しい・・・。派手なカードが続きましたので今回はシンプルにしてみました。

それでは、カードを ドーン!

『花火師とうさんのブログ日記』ではウランちゃんが大暴れ・・・、そしてそれを見守るアトム君(と花火師)。名刺のアトム氏画像は癒されます、こんなポーズとるのはアトム氏くらいでは?(画像は花火師さまブログを御覧下さい)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。