SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#215 予兆【sign】 [夜の部・佐々木氏の日常]

8月29日(水)
今日もシトシトな一日でした、引き続き涼しくてグッド!。ただ、そろそろMINIのフロカトガラスに塗ったガラコの効き目がなくなってきたようです。相変わらずワイパは仕事をしないのです、国産車が「優等生」と言われていた事が昔あったっけ、と思い出した次第。
先ほどまで、食後にあんまり眠くてしょうがないので仮眠を取ってました。M美氏もいつものようにグゥグゥと寝ていた様子、やはり睡眠癖がうつってしまったようですね3時間ほど記憶がありません(もしくはM美氏が食事に睡眠薬を入れて何かの実験をしているのかも)。福助氏もグゥグゥと寝ていたようなので、彼の食事にもなにか入っているのかもしれませんね(笑)。

特に変わったことのない一日でございましたが、強いてあげるなら電話につけている「身代わり人形」ストラップがご臨終となりました・・・。うーん、なにか不吉な事が・・・。なにしろこんな感じですからね。

無残です、本当は佐々木が今日死んでいたのかもしれませんね(笑)。このストラップ、短い命でした・・アーメン†。ちなみにこのストラップを福助氏のオモチャとして奉納しようと思いましたが、「そがぁ気味の悪いもんいらんがや、どっかやってちょ」とさすがの福助氏も手を出しません、もしやこの人形、本物?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。