SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#187 最近は回らない記録媒体 [夜の部・佐々木氏の日常]


8月13日(月)
朝から素晴らしいお天気で気分が良いですね(たまには褒めてみましょう)。朝一番に驚愕したニュース(大袈裟だ)。それは・・・ガチャピン、エアギターで3位!(だれが中に入ったの?)。いやぁ、さすがガチャピン、たらたらしているクマなんぞに(リ○ックマ)負けてられませんからね。ぜひ来年は24時間テレビで走ってもらいたいものです。走ってくれたらそのときばかりは佐々木もテレビを見ましょう。

さて、前説は置いといて。本日はお墓巡礼の旅です、朝一でお花を買いにいって無事御参り終了。行く先々でで野菜を貰いました(感謝)。お墓参りと合わせて猫参りも致しました(実家の猫・茶々と祖母の家のシロさん)。最近、ミニクーパと社用車の両方に常時『猫缶』を置いていまして、いつでも猫様に奉納できる準備をしています。本日はシロさんに1缶奉納しました。
写真は食後のひと時を満喫するシロさん。

今夜はM美氏の一族と焼肉でございます。トントロ♪・トントロ♪・ビーフ♪・ビーフ♪(BGMです♪)。
あぁ、ただ飯って素晴らしい(おっと、ブログはM美氏の一族にも公開中だった・・・)。
では、締めくくりはこの言葉で・・・。
『いやぁ、トントロって、ほんとに良いもんですね(水野晴夫ふう)』


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#186 網戸と窓の狭間で… [福助氏の日常]

『網戸と窓の隙間が涼しいんだ、これが・・・。』

 

 

誰が直すと思ってるんです(怒)!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#185 キリ番記念カード企画 [ ∟企画広報室より]


どうも、『猫屋福助企画広報室』室長です。
#184にて『monmonだモン!』より「キリ番記念カード」を寄贈頂いた訳ですが、貰いっぱなしでは世間様に顔向けできません!
『猫屋福助企画広報室』といたしましては日頃の感謝を込めて『キリ番記念カード』を希望の方に発行させて頂こうと思います。
キリ番記念カード企画の概要は『monmonだモン!』様に合わさせて頂きました。

キリ番のカウント方法は2つです。

①niceのカウントにて行うもの(so-netブロガ様限定企画)
②トータルの来場数カウンタにて行うもの(全てのブロガ様対象企画)

対象のキリ番は左カラムにて公示いたしますのでよろしくお願いいたします。
どちらもコメント欄にてお知らせ頂ければ幸いでございます。
特にのカウント確認は当方では難しいので下記手順を踏んでいただけると嬉しいです。

【②のキリ番Getご報告について・・・】

1.キリ番をゲットされたら、当ブログの最新記事コメント欄に御報告お願いします。

2.キリ番は、該当数に±5までの許容を設けてあります(管理人が踏んでしまう場合や、nice!と違って確認が難しいためです)。該当の方での先着申告制とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

2.当ブログのカウンターをコピーして持ち帰っていただき、獲得されたブロガ様のブログの邪魔になら無いところに置いてください。(「1」の御報告の時にどのあたりに置いていてくださるのかもご記入いただければ助かります。)

3.カウンターを確認後、「記念カード」を作成します。

4.出来上がったら、ゲットされた方に報告に伺います。
以上、猫屋福助企画広報室からのお知らせでした。
キリ番を踏まれた方は、是非お知らせくださいませ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。