SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#180 おとなのおとこごっこⅥ [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

「常識とは、18歳までに身につけた

                      偏見のコレクションのことをいう。」

 by アルバート・アインシュタイン


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#179 透過と拡散 [夜の部・佐々木氏の日常]


8月10日(金)
連休前とあって、なかなかに忙しい一日でした。たまには自分にご褒美と思い立って缶チューハイを・・・(書いてて虚しくなりますね)。帰宅して福助氏を見ながら飲んでおります(至福)。暑い事の唯一の利点はキーンと冷えたビール(お酒)が美味しい事、でもそんなことを言ったら冬のアイスクリィムはどう説明するのだ?<答え:「それは単にアイスが美味しいアイスだったから」、が真。
明日は会社の大掃除、当初、年二回の大掃除を春と秋にすると言っていて「なかなか固定観念にとらわれず偉いじゃん」と思っていたのですが、なぜ明日?あぁぁ~休みたーい(超本音)。

懸案の仔猫は、まだ行き先が決まらず。暫くはそのまま某会社にてお世話してもらう事に(餌だけ)。本日も忙しい合間を縫って会いに行ったら元気そうでした(畑で蝶を追っかけてました)。

また何かありましたら続きをかきます、では。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。