SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#180 おとなのおとこごっこⅥ [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

「常識とは、18歳までに身につけた

                      偏見のコレクションのことをいう。」

 by アルバート・アインシュタイン


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

Rae

福助氏の流し目、かっちょいい!
これは、オンニャの子は放っておきませんよ!

偏見のコレクションか~。妙に納得しちゃった。
by Rae (2007-08-10 21:25) 

koume

これはこれは、ダンディですね!!
惚れちゃいそうですヾ(^▼^*)ノ
by koume (2007-08-10 21:41) 

そらまめ

福助氏、かっこよすぎ~! そら、完全に負けてます。
常識とは・・・うんうん、私も納得*
by そらまめ (2007-08-10 22:13) 

r2b

福助氏、いいポーズですね。
アールはまったく動いてくれないので苦労しています。
僕はろくなものを身につけてこなかったようです(苦笑
by r2b (2007-08-10 22:24) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
常識は時と場所で変わるものだと認識したいものですね。
少なくとも、朝5時にご飯をねだるのは非常識です。

koumeさま<
ダンディですか!
福助氏がシッポを立てて喜んでおります(笑)

そらまめサマ<
そらまめさんの、そら氏の横顔ショットに勝てる写真を撮れるまで精進いたします。

r2bさま<
福助氏は、ポーズはそこそこ取るのですが、表情が硬いのが残念(普通そう?)。
佐々木もろくなものを・・・、只今積み上げたコレクションを1個ずつ捨てている最中です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-10 23:20) 

ヤヨ

「やぁ!」って挨拶しているような前足が可愛いです~!
もしこの写真が動画で、
いないいないばぁ、みたいに
手の横から顔が出たり入ったりしたら
子どものハートわしづかみだろうなぁと想像してしまいました(笑)
by ヤヨ (2007-08-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。