SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#181 円を描く時 [福助氏の日常]

可愛いものには、丸いものが多い。

どうしてだろうか、猫の目が円を描く時は要注意だ。

猫の目には人を虜にする力がある。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

そらまめ

佐々木氏、上手いっ! ほんとですね~。
でも、この写真鏡ですか・・・?
by そらまめ (2007-08-11 18:05) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
ありがとうございまぁす。
この写真は猫タワーを下から撮ったものです。
丸い縁取りは最上段への穴です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-11 18:27) 

koume

どうなってるんだろう?って、
しばらく見続けてしまいましたw
なるほど~下から撮ったんだ…参考になります。
福助氏は、いつも凛々しいお顔ですね~(^▽^)
by koume (2007-08-11 18:58) 

Rae

こりは、だめだ!福助氏の奴隷になっちゃうよ(#^^#)
は~・・・なんちゅうかわいー目なの~!!
by Rae (2007-08-11 19:02) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
なんだか自分が穴の中にいるみたいですね(福助氏の掘った落とし穴にハマった気分・・・)。
夢に出そうです・・・。

monmonさま<
じっと目を見ていると・・・襲われます(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-11 19:48) 

ヤヨ

不思議な酩酊感のあるお写真ですね!
上が下で、下が上で。
今にも穴から手が出てきそうです。
by ヤヨ (2007-08-12 15:15) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
>今にも穴から手が出てきそうです。
このあとカメラが襲われたのは言うまでもありません(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。