SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#398 社長の手(全開Ver.) [猫屋福助株式会社]

肉球全開! できる男の手は美しい・・・。

猫の手って、可愛いだけでは無いのですね。

         


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 26

mitsu

うほ~~確かに開いてる・・・L(・o・)」
見事な粒ぞろい~~!
by mitsu (2007-12-05 12:41) 

yoshibuu

福助氏の肉球は2色でかわいいわ~。
かっこいい・・かな?
by yoshibuu (2007-12-05 13:49) 

pon pon

以前から、福助氏の肉球が気になって気になって…。白い手に真っ黒の黒豆みたいな肉球が、たまらなく可愛いです(><)
それがパア~になっているなんて…♪
お邪魔した瞬間、気絶しそうでした(←口癖なので気にしないでください。笑)
by pon pon (2007-12-05 13:55) 

koume

じゃんけん、ちょき~~!勝った勝った!!(自己満足)
福助氏お手手真っ白だけど、肉球は黒なんですね。
さすがうし柄です。
by koume (2007-12-05 13:57) 

yuka

肉球がくろまめ〜〜!!なんて可愛いんでしょう!!
社長いいもんもってますな〜〜(笑)
by yuka (2007-12-05 14:13) 

mamire

黒豆がいっぱいついた肉球は魅力的~♪
by mamire (2007-12-05 14:25) 

そらまめ

福助氏、にゃぱっ!!
この手で会社を動かしてらっしゃるんですね~。
男らしい手です♪ かっちょいい~!!
by そらまめ (2007-12-05 14:39) 

この肉球おいしそうだニョ。
つまんでみた~いo(≧▽≦)o
by (2007-12-05 15:00) 

Rae

にゃぱ!
ぐふふ~~(#^^#)かわいい、パァしてる~~♪
3800ナイス踏ませていただきました。株券ゲット~♪
by Rae (2007-12-05 15:22) 

miacat

すごく綺麗な肉球♪
ぷにぷにしてみたい・・・
by miacat (2007-12-05 17:07) 

kontenten

あっ・・・あたしのおててと同じ♪
パクッたわね(笑)
by エル

年下?のクセに生意気なエルです(w)
今日もニアピンでした・・・只今 3804nice!
20545accessです♪
by kontenten (2007-12-05 17:13) 

ヤヨ

手先の毛の色に肉球の色は左右される率が高いと思うのですが、
福助氏は、白い手先に黒い肉球なんですねぇ!
素敵なコントラスト。
by ヤヨ (2007-12-05 17:44) 

かわいい〜〜きれいにパット開いてますね^^
触りたいです〜。
by (2007-12-05 19:59) 

チョキを出して私の勝ち(爆笑)
by (2007-12-05 20:55) 

きれいな肉球です

我が家は薄茶色
黒い子が多いらしいんですが?(犬)
by (2007-12-05 21:11) 

symphony

にゃぱ~($*◎´▼`)ノ '`ィ'`ィ'`ィ!! かわいいおて手
なかなか株券が手に入りませんので汗汗、、><
by symphony (2007-12-05 22:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

できる男の手は味がありますね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-12-05 22:06) 

nanako

白でちょっとピンクで、かわいいですね~
うちはクロだから・・・
by nanako (2007-12-05 22:55) 

himika

ほんとだ〜。
ちゃんとパーになってるー。
すごいです。
by himika (2007-12-05 23:07) 

yuf

まぁ…お手入れのいきたわっている爪だこと・・・
羨ましいわ。。。
by yuf (2007-12-05 23:34) 

MIYABI

肉球フェチにはたまらない写真です~(>_ <)
プニョプニョしてもいい??
by MIYABI (2007-12-05 23:47) 

ぴゅうこ

にくきう、いいですよね^^
そそられます♪
by ぴゅうこ (2007-12-05 23:58) 

piyo

さすが!!出来る男はにくきうも一味違うのですね。
惚れそうです。
by piyo (2007-12-06 00:13) 

猫屋福助(株)

mitsu様<
お手入れ中のショットです。
福助氏の豆は、すべてブラウンなのです。

bukko様<
手を開くとピンクが見えますね。
ブラウンとピンクは佐々木の好きな組み合わせです。

ponponさま<
>お邪魔した瞬間、気絶しそうでした(←口癖なので気にしないでください。笑)
なるほど、気にしませんよ(笑)

koume様<
>じゃんけん、ちょき~~!勝った勝った!!(自己満足)
たぶん、一人はこのリアクションがあるだろうな、と思っていましたよ(笑)。

yukaさま<
白・茶・ピンクのコントラストがすてきですよね(親ばか)。

mamireさま<
本日は、この手で起きました(笑)
肉球目覚ましです。

そらまめ様<
どうも、にゃぱっ!
社長の印鑑(旧)ですからね(笑)
現在は、makoさまの社印を使ってます。

angevoix 様<
とげが刺さりますよ^_^;

Rae様<
にゃぱっ!!
お、キリ番ですね!
ではでは、お作りいたします。

miacatさま<
完全家猫なので、やらかいですよ。
肉球は良いですねぇ・・。

kontenten様<
エル氏はピンク玉だったような気が(笑)
あら、年下でしたか(意外です)。

ヤヨさま<
まえにも、ご指摘いただきましたが、全ての肉球が黒というのは雑種では珍しいのかも知れませんね。

ありすりん様<
意外と、稼動域が広いのですね。
新たな発見でした。

nekoさま<
言うと思ってました(笑)

ピーチャママ様<
犬の肉球は焦げ臭いですよね?
やはり、散歩の有無でしょうか?

symphonyさま<
どうもぅ、にゃぱっ!
最近は株券も倍率が高くなりました・・・。
未公開株の時期がねらい目でしたね(笑)

溺愛猫的女人<
すこし、男女差別ですがね(笑)
人間は、女性のほうが綺麗です(あたりまえか)。

nanako様<
それぞれに味があって良いのではないでしょうか?
黒もいいなと思ってみたり・・・。

himika様<
本当は、チョキをして欲しかったのですがね(笑)

yuf様<
身の危険がありますからね^_^;

MIYABI様<
ぜひ、でもたまに引っかかれることがあります(PL法)。

ぴゅうこ様<
毎日、一回は触りますね。
可愛いです。

piyo様<
働く男の手、ですね。
惚れちゃって下さい(はあと)。
by 猫屋福助(株) (2007-12-06 03:05) 

サクラコ

わーなんてかわいいパーだ!幸せを沢山つかむ手でしゅ。
by サクラコ (2007-12-06 12:28) 

無断で画像使われてます

こちらのブログで勝手に画像使われてますよ
http://garage134.de-blog.jp/
by 無断で画像使われてます (2012-12-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。