SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#193 リンク追加のお知らせ [ ∟企画広報室より]


広報室室長です、遅ればせながら600niceを踏んでくれました
「毎日がリラックス」さんをリンクに追加いたしました。
ブリティッシュショートヘアのピー氏のサイトでございます。
因みに福助氏はジャパニーズカウヘアー(日本牛猫)です。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#192 洗車と花火とヒナタボッコ [夜の部・佐々木氏の日常]

8月16日(木)
昨日は日記を書く暇がなかったので、まとめておきましょう。
午前中に福助氏のトイレMINIを洗ってワックスがけ、MINIは耐腐食性が現在の車と比べて弱いのでこまめに洗車とワックスをかけて保護してあげる必要があります。幸いにも数ある車の中でも最も小さい部類に入るのでそれほど時間は掛かりません。むしろM美氏の軽自動車のほうが大きくて、洗車に時間が掛かります。MINIは屋根を洗うのにも脚立がいりませんからね(自慢)。
ついでにM美氏の車もボランティアで洗車。福助も洗ってあげようと思いましたが、抱き上げて匂いをかいだらまだ石鹸の香りがしましたので保留。洗車しているとき、M美氏が福助氏をデッキで日向ぼっこさせてました。

【まだハーネスに慣れておりません・・・】


【下界を伺う福助氏】

15時ごろM美氏一族とショッピングセンタで合流してお買い物。15日は市の花火があるのです、M美氏の実家の屋上から花火が良く見えるので毎年ビールを呑みつつ花火観賞です。お子様達が手をベタベタにしてスイカキウイを食べてました(スイカは観賞用の果物だと思っている佐々木です)。

さて、本日(16日)は特に予定なし。M美氏とぶらぶら(らぶらぶではない)お買い物にでも行こうかと、連休の最終日になりますが結局遠出はしませんでしたね。何か面白いものがあったら書きます、では。


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。