SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#205 未知との遭遇 [夜の部・佐々木氏の日常]

8月23日(木)
最近、涼しくなってきたからか、家に帰ってからがとても眠い。食後に1時間ほど仮眠を取る癖がつきそうです。M美氏の習慣がうつったかな?
ちょっと前のテレビでたまたま見ましたが、UFOの特集みたいなヤツ。いまだにそんな番組を作るんですね、びっくりしました(そんな番組に資金を出すスポンサにです)。そもそもUFOの定義は何なんでしょう、未確認飛行物体ですよね、だったらその辺に飛んでる虫を佐々木は知りませんのであれは「未確認飛行物体」です(笑)。
いろいろ映像を出してきてましたが、まず映像を疑うのが先では?誰が最初に言い出したのでしょうね?不思議な光だとかなんとか・・・それくらいのことあっても良いのでは?
なんだか機嫌が悪いようですね、夏のせいでしょうきっと・・・(に刺されて不機嫌だという事では決してありませんよ)。

今日は食後に『冷凍バナナ』を食べました、意外と旨い。カチカチになってしまうかなと思ってましたが、意外とやわらかい。アズキバーなんかより全然やらかいです。夏は何でも冷やせば良いのなりね(コロ助?)。でも冷凍みかんとか給食でよく出ましたね、あれはうまかったでしゅ(タラちゃん?)。

今夜は777niceのカードを作る予定、もうそろそろですね。誰が踏むのでしょうか、地雷を仕掛けるゲリラ兵の心持ちです(不適切な表現でした)。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。