SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#205 未知との遭遇 [夜の部・佐々木氏の日常]

8月23日(木)
最近、涼しくなってきたからか、家に帰ってからがとても眠い。食後に1時間ほど仮眠を取る癖がつきそうです。M美氏の習慣がうつったかな?
ちょっと前のテレビでたまたま見ましたが、UFOの特集みたいなヤツ。いまだにそんな番組を作るんですね、びっくりしました(そんな番組に資金を出すスポンサにです)。そもそもUFOの定義は何なんでしょう、未確認飛行物体ですよね、だったらその辺に飛んでる虫を佐々木は知りませんのであれは「未確認飛行物体」です(笑)。
いろいろ映像を出してきてましたが、まず映像を疑うのが先では?誰が最初に言い出したのでしょうね?不思議な光だとかなんとか・・・それくらいのことあっても良いのでは?
なんだか機嫌が悪いようですね、夏のせいでしょうきっと・・・(に刺されて不機嫌だという事では決してありませんよ)。

今日は食後に『冷凍バナナ』を食べました、意外と旨い。カチカチになってしまうかなと思ってましたが、意外とやわらかい。アズキバーなんかより全然やらかいです。夏は何でも冷やせば良いのなりね(コロ助?)。でも冷凍みかんとか給食でよく出ましたね、あれはうまかったでしゅ(タラちゃん?)。

今夜は777niceのカードを作る予定、もうそろそろですね。誰が踏むのでしょうか、地雷を仕掛けるゲリラ兵の心持ちです(不適切な表現でした)。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ヤヨ

私はけっこうUFO好きですよ~(笑)
人間がいるんだから、
どこかに宇宙人くらいいなくちゃオカシイでしょーって思います。
UFOで地球に来ちゃってるかどうかは、
わからないですけど^^
福助氏も日夜宇宙との交信にはげんでます?
by ヤヨ (2007-08-23 13:39) 

そらまめ

地球人がいるんだから、宇宙人はいると思います。でも、人間と同じ形をしてるとは思わないけど・・・もしかして虫みたいかもしれないし、目が二つ、口と鼻が一つ・・・とかって言う定義も地球だけだと思います。
福助氏も火星猫の仲間だったんだっ!
by そらまめ (2007-08-23 16:04) 

mako

に、にこちゃん大王がいりゅ・・・(*ω*)
by mako (2007-08-23 17:49) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
福助氏はいづれ月に帰る運命なのです(ジョーク)、たっぷり恩返しをしてから帰るの・・・。

そらまめ様<
地球外で生物はまぁ、いるでしょう。地球の生物と同時では無いかもしれませんが。遭遇する可能性はまさに天文学的数字でしょうね。福助氏は月猫です、言語は名古屋弁、得意技はムーンサルトキック(秘伝)。

makoさま<
懐かしいですねぇ(しみじみ)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-23 21:05) 

ぴーすけ君

UFOのTVみましたぁ~。
冷凍バナナ、私も作ります、懐かしい感じの味ですよね。
by ぴーすけ君 (2007-08-23 21:11) 

かおっちゃん

福助氏ののぞき顔がしてやったりがおですわ^^
かわいい!!
冷凍バナナだいすきですよ~
by かおっちゃん (2007-08-23 21:20) 

Rae

福助氏の名古屋弁、私とってもはまってます~(^^)
知り合いに名古屋の人が結構いるけど、福助氏みたいな名古屋弁話してくれないんですよ~(って、たのんでないけど・・・ ^^;)方言って素敵です♪

私、実は冷凍ものが苦手だったりします。
給食の冷凍ミカンも友達にあげてました。アイスクリーム、ソフトクリーム、シェークとかはOKですが、シャーベットとかジュースを凍らしたのとか、かき氷とかダメなんです(笑)
変でしょ~!話が違っちゃいますが、御飯のおこげもだめなんです~。おかき、あられも~(爆)

UFOのテレビ、ちょろっとだけ見ました。
なんかいつも謎のまま終わりますよね。
福助氏は月猫ですか~(^^)あんずちゃんは火星猫だし、Monちゃんはどこの惑星かな?こないだでっかいパラボラつけて交信してたけどな~。
by Rae (2007-08-23 22:29) 

Rae

いつも、追加コメントごめんなさい(^^;)
福助氏のバナー、ほんといつも素晴らしいです~!かわいい!!
佐々木氏ってセンスいいですよね(^0^)p

いっつも、記事を拝見して、ナイス押してコメント書いてからバナーを押すので、気付くのが後になっちゃうんです~。ゴメンナサイ~!
by Rae (2007-08-23 22:31) 

sasuke

UFOついつい見てはつっこみ入れてます。
これはどう見ても風船じゃあ…とか。
冷凍バナナ…冷凍みかん…なつかいしい感じ…!!
by sasuke (2007-08-23 23:58) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
見てましたか、佐々木は10秒ほど見ました。
冷凍バナナ、びっくりの美味しさでした。また作ります。

かおっちゃん様<
耳の角度が微妙でしょ(笑)
ちょっと下からの角度が可愛いのです。

monmonさま<
本当の名古屋弁って、ヒアリングできませんからね、きっとセーブしているのでしょう。
monちゃんは、太陽系外ではないでしょうか。
パラボラ交信はまだ未体験の福助氏です。
バナァ、新しいの作りました。どしどし拝観してくださいね(笑)。

sasukeさま<
あの番組は、突っ込みを入れて楽しむための物なのでしょうね。
真剣に信じている人はいるのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2007-08-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。