SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#166 可愛かった頃・・・ [福助氏の日常]

福助坊ちゃまにも子猫時代があったのです、それはそれは可愛いものでございました(じいや口調)。坊ちゃまが幼少の頃はもうM美氏にべったりで常に追いすがっておられましたものでございます。

あぁ、これは調理中のM美氏の懐でまったりとされておられます福助坊ちゃまでございます。可愛いではございませんか。


M美氏の香りを辿ってこんなところまで・・・

あぁ、おいたわしや。袖からは出れませぬ、お顔が大変な事に・・・。

あの頃は可愛かったですなぁ、あの頃は(しみじみ)。


福助氏:『なにかご不満でも?』

いえ、別に・・・。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

Rae

ふ・・・福助氏ーーーーーーー(#^^#)!!
M美氏、大好きなんですね~。
カンガルーの赤ちゃんみたい(^^)
Monちゃん、我が家に来た頃には既に3キロくらいだったので、あのポーズは無理でした(T_T)大型猫の辛いところであります・・・。
それにしても、袖から顔をだす福助氏・・・新種の生き物のよう・・・(^^;)
by Rae (2007-08-04 09:51) 

liz

かわぃ~♪
福助氏あまえっこさんなんですね~
今はカンガルーごっこはしないんですか??
by liz (2007-08-04 10:35) 

tabbycat

ひゃぁー!カワユシカワユシ!(←最近覚えた)(笑)
今も十分可愛いけどちっさい時はまた格別にゃー♥
うちの牛猫さんは1歳になってからうちに来たので
福助氏は仔猫時代の写真があって羨ましいです。(^_^)
by tabbycat (2007-08-04 14:19) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
ほんと、可愛かったのですよぅ(あ、今も)。
あぁ、もう一度戻ってくれないでしょうか(笑)

lizさま<
いまカンガルごっこしたら・・・、妊娠っぽくなってしまうじゃないですか・・・。4.5kgもありますからね。

tabbycatさま<
>カワユシカワユシ!(←最近覚えた)(笑)
いいなぁ、佐々木も覚えましょうかね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-08-04 15:10) 

そらまめ

福助坊ちゃま・・・かわいすぎます。今日は我が家の
そらまめ坊ちゃまもご披露しましたのでおそろいですね。(何が?)
先日の選挙の記事以来、うちの主人が福助氏をえらく気に入り、
 >『あのね、中国産でも良いから私に一口あげることはできませんか?』
今日はこの台詞を連発・・・あのね・・・と始まるたびに聞く耳になる私はとても疲れております・・・
by そらまめ (2007-08-04 15:17) 

猫屋福助(株)

あらあら、また1人福助氏の虜に(しめしめ)。
>今日はこの台詞を連発・・・あのね・・・と始まるたびに聞>く耳になる私はとても疲れております・・・
(笑)もうしばらく付き合ってあげてください。
by 猫屋福助(株) (2007-08-04 15:53) 

かおっちゃん

小さい福助氏もかわいいですけど大きくなった福助氏は味がありますよ~素敵です。胸のもこもこ毛に頬ずりしたい!!ピンクのお鼻かわいいよ~
by かおっちゃん (2007-08-04 21:42) 

花火師

かわいいなー
うちの2ニャンズにもこんな時が・・・あったかな?
by 花火師 (2007-08-05 03:02) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
味ですか・・・、するめみたいですね(笑)
大きくても小さくても可愛いのですけどもね。

花火師さま<
<うちの2ニャンズにもこんな時が・・・あったかな?
子猫の時期は短いですからねぇ、生まれてすぐ面倒見れたのは幸せでした。
by 猫屋福助(株) (2007-08-05 08:14) 

sasuke

福助氏、小さい頃も可愛かったけど、今もカワイイ。
サスケはスゴく昔で、写真あったかな〜、まだ一般にデジカメが無い時代でした。
by sasuke (2007-08-06 10:38) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
サスケ氏の子猫時代、見たいですねぇ。
昔からタマちゃんとLOVELOVEだったのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2007-08-06 12:53) 

ギロロ大尉

子猫の時はそらちん以外はかわいいですね。

ちなみにそらまめは体型的にらっきょでした。

成長につれてかわいくなりましたが!

そらはなんか醜いアヒルの子みたいな子みたいでした。

褒めすぎ?
by ギロロ大尉 (2007-08-06 21:14) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉さま<
そらちん意外はって・・・。
らっきょ型、可愛いではないですか(*^_^*)
by 猫屋福助(株) (2007-08-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。