SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#184 キリ番CARDゲット [ ∟企画広報室より]

 

 

どうも、広報室室長です。 「monmonだモン!」様より3.400niceのカードを頂きました、御礼を申し上げます。 monmonだモン!様では、麗しき大人の魅力たっぷりのmon部長様の雄姿を見ることができます。婦女子は心して見て下さい、メロメロになっても責任は取れません!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

そらまめ

Monちゃんカード、GETしましたね~!! ほしい~*
福助氏カードはありませんか・・・?狙いマス!
by そらまめ (2007-08-12 16:46) 

Rae

わあ!(#^-^#)早速UPしてくださって、とってもうれしいです♪
そらまめさんのおっしゃる通り、福助氏カードは無いのかな~、佐々木氏?私も欲しいな~。
by Rae (2007-08-12 18:00) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
キリ番カードですか・・・、誰が踏んだか解れば可能ですが。
作ってみようかな・・・。

monmonさま<
キリ番カード、検討します。
by 猫屋福助(株) (2007-08-12 21:27) 

r2b

キリ番・・・よく聞くのですが仕組みがよくわかりません。
でもこんな素敵なカードなら僕も欲しいです。
美しい猫さんですね。
by r2b (2007-08-12 21:30) 

Rae

佐々木氏~!!私のブログのとこに、キリ番カードの返事、させていただきました~。お手数ですがまたいらしてくださいね(^^)

うわ~!楽しみ~♪
600nice!のカードからですね~(←もう、その気になってます)
私の説明、下手なので、何かあればまた尋ねてくださいませ(^^)
by Rae (2007-08-12 22:45) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
実は最近まで佐々木もよく仕組みがわかっていませんでした(^_^.)
キリ番を踏まれたらカードお創り致します。
レタッチバージョンのカードも創りましょうかね。

monmonさま<
カードありがとうございましたm(__)m
600niceから始めますよ(笑)
丁寧な説明ありがとうございました、企画内容は模倣させていただきました。
by 猫屋福助(株) (2007-08-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。