SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#243 曖昧な境界【A vague border】 [夜の部・佐々木氏の日常]


曖昧な境界【A vague border】

9月11日(火)
とても涼しい朝でした、長袖を着てCubで出勤です。道路の温度計は19℃でした、このくらいが空冷のCubにはちょうど良いみたいです、エンジンの回りも快調、一年中この気温だったら良いのに。
秋口からは、佐々木らの結婚記念日、佐々木の誕生日、クリスマス、M美氏の誕生日、元旦とイベントが目白押し(目白押しって、ちょっと凄い言葉ですね、想像に難い)。だいたい涼しくなってくると活動し始める習性があります、夏場は何処にも(海などのレジャ)行かず耐え忍ぶのです。まぁ、また冬になって寒くなると、動かなくなるのですけれども。
帰りは、大体6時半くらいだったのですが、もうだいぶ暗いですね。ヘルメットのシールドを色無しの物に変えようか思案中です、現在はピンクのグラデーションですが、ちょっと危険。ライトも明るくないのでスピードも出せません(因みに法定速度は30キロですね、これって重さの事?)。シールドの値段は確か2.000円くらい、暇を見つけてバイク屋さんに行きましょう。

本日は何故かわき腹が筋肉痛です、スイマーがバタフライでやってきたようなので、そろそろ寝ます(23:50)ではでは。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#242 ハヤクニンゲンニ・・ [福助氏の日常]

闇にかくれて生きる♪   俺たちゃネコ人間なのさ♪
人にすがたを見せられぬ♪  けもののようなこの体♪
『早く人間になりたい…!!』  暗いさだめを吹きとばせ♪
『シロ!』『クロ!』『ブチ!』  ネコ人間♪

調子に乗って、シリーズ化(笑)
いいのか版権?(でも、そんなのかんけーねぇ♪)


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。