SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#246 砂場は砂漠の中に【The sandbox in sand】 [夜の部・佐々木氏の日常]


砂場は砂漠の中に【The sandbox in sand】

9月13日(木)
気持ち良く晴れた一日、昨日の日記に肩こりの事を書いておいてなんだけれども、昨日はAM3:00過ぎの就寝でした(神様ゴメンナサイ)。朝の記憶がボヤっと霧の中です、眠いというよりは、気が付いたら午後という感じ。それでも仕事をしているのだから大したものだ(自分で自分を褒めてあげたい)<そんな大した事でもないか。
今日は、Outermost Designの広報猫「クー氏」と会談する事ができました(会談は非公式のため内容は秘密です)。いやぁ、気品のある人(猫)です、今日生きた甲斐がありました。もう、どんな嫌な事があってもこれでチャラです(笑)

さて、本日もM美氏はお休みでーす。仕事帰りに帰宅の定時連絡を入れたら、謎の少女(M美氏の姪)が電話口に出て、「私はM美よ!」と連呼してました(笑)。幼稚園児でも充分電話を使いこなせる世の中です(素晴らしい)。
夕飯を食べているときには福助氏がテレビの前でクマをいじめて遊んでました、猫パンチで頭をペチペチ叩いてご満悦

怪物君の首振り人形も、一体ずつ台の下に落として楽しんでましたが、こちらを見ながら落とすのはやめてください(-_-;)・・・。食後、1時間ほど仮眠して起きたら、入れ替わりにM美氏がスヤスヤ寝入ってしまいました・・。M美氏の凄いところは、このまま朝まで眠り続けられるという事です、佐々木よりも猫科に近いかも。
連休は前線が北上して、天気が崩れそうなので明日はCubで行こうかな、と珍しく前日に出勤方法を決めました。あぁ、MINIを洗いたい秋の夜長(意味ナシ)。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#245 1200nice-memorial [ ∟企画広報室より]


おはようございます、猫屋福助企画広報室・室長です。
おかげさまで1.200niceを更新する事ができました、厚く御礼を申し上げる次第でございます。
そして、今回1.200niceをフミフミしてくれたのは・・・。
kontentenさまでーす! ありがとうございまーす!
日本牛猫党の活動母体でもあります「うし柄同盟」の主催者でもあります。因みに、福助氏は牛猫同盟No,004です。牛柄なあなた、是非この機会に「うし柄同盟」に参加しましょう!
kontentenさまのブログサイトはこちら→『うしちゃんの部屋』
うし猫のエル氏と、不思議な毛色のカナ氏、洋風三毛猫のアキ氏の三女と、弟分の六助氏の4ニャンズの楽しいサイトでございます。
六助氏は一人立ちサイト『六助ですが、なにかw』でもご活躍!

ではでは、カードを・・・。

今回は、ちょっと昔の福助氏です。今ではピンクなお鼻に、ハナクソが・・・。

ポチッと、こちらも宜しくでございます。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。