SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#256  伝統のフォルム【MINI COOPER】 [夜の部・佐々木氏の日常]


伝統のフォルム【MINI COOPER】

9月18日(火)
ほろ酔い気分で書いてます、昨日の日記の更新を見送ったので、まずは17日の分から・・・、といっても特に変わったことは何一つございませんでした(笑)。お昼ごはんに、前回、大野の団子屋さんで買った餅を焼くべく、それ用の網まで買ってテンションを張っていたのですが、なんと、焼いてみたら餅ではなく「おかき」でした・・。

予想では、プクーッと膨らむのだと・・・。

とても美味しかったのですが、佐々木もM美氏も、胃袋お餅対応にして期待していたので、なんというか「なんだこれ」と言う感じ・・。M美氏はどうしても「お餅」を食べたいらしく、レンジでチンしたり(最近のレンジはチンなんていいませんが)、味噌汁に入れたりしておりました。結局、レンジではやっぱりおかきのままで、味噌汁に入れるとギリギリおもちでした。なんだかねぇ、キナコや砂糖醤油、大根おろしまで用意していたのですが・・・。

虚しく、お役ごめんとなったきな粉たち(おろしは味噌汁で再利用)。

さて、本日(18日)はお仕事。書きたくないですが、忙しかったです(忙しいって恥ずかしい言葉ですね)。なので、慰労の意を表してビールを自費で購入して、現在ほろ酔いです。そういえば、「福助氏お姉計画」が持ち上がっております。あまりにわんぱく過ぎてもう手に負えません(笑)、実は決定的な理由があるのですが、発表はもう少し後で・・・。

「わし、オカマちゃんになってしまうのきゃーも?」


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#255 10.000count-memorial [ ∟企画広報室より]


いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます。
当ブログもついに10.000countを超える事ができました。
それもこれも、皆様のお陰です(感謝)。

記念すべき10.000countを踏んでくれたのは・・。
かおっちゃん様でーす!
ありがとぅ(ちんぺー風) 注)ちんぺー(谷村しんじ)

サイトはコチラ→『ニャッツな奴ら』
むつみ氏姫氏のウシ柄親子(そっくりです)と、カニヘンダックスの凛氏の ネコ2+イヌ1=にぎやか なサイトです。むつみ氏と姫氏の見分けが出来るようになったら、あなたも立派な「ニャッツな奴ら」です。かおっちゃん様は佐々木と同じ県にお住まいですね、いつかどこかですれ違っているのかもしれません^_^; 

ではでは、カードをDon!

お帰りは、こちらへ!


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。