SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#248 三角の集合【spider's web of the iron】 [夜の部・佐々木氏の日常]


三角の集合【spider's web of the iron】

9月14日(金)
前言どおり、Cubで出勤でした。午前中、すこし小雨がぱらついたので「選択を間違えたかな?」と不安になりましたが、夕方はすっきり晴れて気持ち良い帰えり道。田んぼ道を走ると土の香りがしますね(田舎の匂いともいふ)。稲刈りをしているところが多くて、刈った後の乾燥した草の匂いをたっぷり嗅いで少し癒されました。
でも、田んぼ道といえば、佐々木にはちょっとトラウマがありまして。昔、高校生の頃にM美氏の家に行く途中、バイクで田んぼ道を通ったら、道の脇に落ちていた刈り残しの稲にタイヤをとられて結構な怪我をしたことがありました。それ以来、田んぼ道では「うわキロ」以上出せない体になってしまったのです・・・。

帰宅して、しばらくボーっとしたかったのですが、福助氏が活発でそうもしていられませんでした。今日は「福助ガード」を飛び越えて網戸に飛びつくという新技を見せてくれました・・・。そのときの写真がコレです。

常に自分を磨き続けている、福助氏です。網戸も来年には張替えの運命でしょうか、佐々木にDIYの試練を与えてくれているのですね(アーメン†)。夕食はかぼちゃの煮付け、味が染みていて美味、秋は食べ物が美味しいでよござんす(誰?)。

今日は久しぶりに日付をまたがずに寝ようと思います、あと1時間しかありませんね。良い子の寝る時間は2時間ほどオーバしてますが、さて、無事寝れるでしょうか(どきどき)。では、おやすみなさい。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#247 ズームイン、顔 [福助氏の日常]

福助氏、顔と手のバランスがおかしいですよ・・・。

※画像は未修正です。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。