SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#243 曖昧な境界【A vague border】 [夜の部・佐々木氏の日常]


曖昧な境界【A vague border】

9月11日(火)
とても涼しい朝でした、長袖を着てCubで出勤です。道路の温度計は19℃でした、このくらいが空冷のCubにはちょうど良いみたいです、エンジンの回りも快調、一年中この気温だったら良いのに。
秋口からは、佐々木らの結婚記念日、佐々木の誕生日、クリスマス、M美氏の誕生日、元旦とイベントが目白押し(目白押しって、ちょっと凄い言葉ですね、想像に難い)。だいたい涼しくなってくると活動し始める習性があります、夏場は何処にも(海などのレジャ)行かず耐え忍ぶのです。まぁ、また冬になって寒くなると、動かなくなるのですけれども。
帰りは、大体6時半くらいだったのですが、もうだいぶ暗いですね。ヘルメットのシールドを色無しの物に変えようか思案中です、現在はピンクのグラデーションですが、ちょっと危険。ライトも明るくないのでスピードも出せません(因みに法定速度は30キロですね、これって重さの事?)。シールドの値段は確か2.000円くらい、暇を見つけてバイク屋さんに行きましょう。

本日は何故かわき腹が筋肉痛です、スイマーがバタフライでやってきたようなので、そろそろ寝ます(23:50)ではでは。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

花火師

ハハハ!シールドは透明の方がいいですよ
夜は困り者ですしね 雨なんか降ったら最悪なことに
by 花火師 (2007-09-12 01:24) 

cubか…良いなぁ。
普通自動車免許しか持っていないので、二輪で颯爽♪は憧れです。
そろそろ良い季節になってきたので、気持ち良さそうですね。
秋から冬にかけてのイベント強化月間?頑張ってくださいませ。
by (2007-09-12 01:50) 

koume

九州はまだまだ暑いですが、それでも夜は涼しくなりました。
夏と冬は活動しない…wうちもだwww
春・秋が良いですね~気持ち良くて。
by koume (2007-09-12 08:14) 

ぴーすけ君

バイクでちょっと遠出のお散歩、いいですよね~この季節。
by ぴーすけ君 (2007-09-12 08:14) 

Rae

おぉ!nice!を押してから数字をみたら1199だった・・・
もうちょっと待っとけば良かった(T_T)

急にすずしくなったよね~♪夏が苦手なのでとてもうれしいです(^-^)
秋から冬にかけて、イベントがたくさんですね~~♪
そういうイベントは楽しいのでいいものですね(^-^)
by Rae (2007-09-12 10:41) 

kontenten

>30キロですね、これって重さの事?

 私の場合、一発免停になっちゃいます(汗)
いやいや、一発取り消し・・・(w)
by kontenten (2007-09-12 10:43) 

そらまめ

あ~あ・・・1201でした・・・(がっかり・・)
もしやkontentenさんが踏んだんですかっ!
うちは満遍なくイベントがありますね。でも自分にうれしいのは
これからですね~**
by そらまめ (2007-09-12 11:03) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
基本的に夜は乗らないつもりでしたが、夜が昼を侵食してくると困りますね。雨は、天気予報を聞いてから出ますので、めったなことはありません。

かおり様<
原付なら、普通免許で乗れますよ。ただし、30キロしか出せないらしいですけど・・。

koumeさま<
九州の夏は、佐々木には耐えられそうにありません・・。
写真で見るだけで満足。でも食べ物は美味しいものばかりですよね。

ぴーすけ様<
仕事の日に晴れると「あぁ、もったいない」と思いますね。

monmonさま<
ハロウィンとか、もっと定着したら良いのに、と思ってます。
Mon氏はハロウィンが似合いそうですね。

kontentenさま<
おまわりさんは怖いですからねぇ・・。
1200niceはkontentenさまですね、ありがとうございます。
カード創りまぁす。

そらまめさま<
惜しかったですね、うちの場合、この時期に備えて小遣いをためておかないと泣きをみます(;一_一)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。