SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#227 奇妙な果実【Strange fruit】 [夜の部・佐々木氏の日常]


奇妙な果実【Strange fruit】

9月4日(火)
暑さが戻った一日でした、本日はちょっとショックな事が・・・。
以前日記にも書きましたが、里親探し中の子猫ちゃんが昨晩から行方不明です。しかも今朝「飼って良いかも」という方が現れたというのに・・。どうやら保護していただいているところの、近所の猫と喧嘩をして家に戻れなくなってしまっているとの事。2.3日で姿が見えればよいのですが。非常に人懐っこいので、誰かに着いて行ってしまっているのかもしれません。仕事で近辺をしょっちゅう通るので、路地茂みを気をつけて見ているものの発見できませんでした。先日、近所のスーパー等に里親募集チラシを貼って回ったところなのに・・。明日、明後日と捜索してみることにします。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#226 Viva永井豪 [福助氏の日常]

あれは誰だ 誰だ 誰だ♪
あれはデビル デビルニャン デビルニャン 

初めて知った人の愛 
そのやさしさにめざめた男
デビルチョップはパンチ力 
デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力
デビルカッターは岩くだく
悪魔の力 身につけた 正義のヒーロー
デビルニャン デビルニャン 



nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。