SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#234 見るからに力強いもの【powerful design】 [夜の部・佐々木氏の日常]

見るからに力強いもの【powerful design】

9月7日(金)
あまりさわやかではない朝、今朝は福助氏のご飯をあげる為に佐々木が5時半に起きました。そのまま1Fで2度寝したら歯磨きをする夢を2回みましたね、3回目で本当に歯磨きをする事ができました(すでにここで三日分疲労しております)。本日は、OutermostDesignの広報猫「クー氏」のフォトカードを手に入れることが出来ました(幸せ)。

うーん、かっこいい・・・。眼鏡も、クー氏もかっこ良い。
近いうちにデジタライズして御覧に入れましょう。
帰宅後、1時間ほど仮眠を取りましたが、どうも最近疲れ気味です。明日・明後日の連休で回復できるでしょうか?福助氏の写真を集中的に撮って、画像の在庫をつくろうかと考えてます。天気が良ければ、ある計画を実行に移します。ではでは。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#233 9.000count-memorial [ ∟企画広報室より]


どうも、広報室室長です。
トータルカウンタのキリ番9.000countがフミフミされました。
スタンパーはこの方!
makoさまでーす。
サイトはこちら⇒【mako*style】
素晴らしく可愛い「消しこむスタンプ」をデザインされているmakoさま。
さらに、猫様の名前も「白玉」&「きなこ」とナイスなセンス。
白玉きなこのからみが美味しい、いや楽しいサイトです。
猫写真に書き込んであるコメントもCuteなのです、ぜひご一読を。



nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。