SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#239 雅にとは言いません、せめて大人しく・・ [夜の部・佐々木氏の日常]

9月9日(日)
天気が悪くて予定が流れました。午前中はぼけーっとしていたら終わってしまいましたが、珍しくテレビを見ながらお食事(田原なんとかのサンデーなんとかです)。明日から臨時国会ですか、ちょっと楽しみ。
午後からM美氏のショッピングに付き合って福井市中をウロウロ、しかし何も買いませんでした。夕方に帰宅して家族会議、議題は秘密です(笑)。そのうちここにも書くことになるでしょう、秘密がある日記というのも珍しい(笑)。議題は結局、審議延長となりました。

最近のPCをしているときのBGMはクラシックをセレクトしています、気分的にキィタッチも軽やか&優雅(本当ですかね)。福助氏もクラシックを聞いて、な猫になって欲しいものです(もう手遅れか・・)。
PCデスクの下に福助氏が居るときは落ち着いて作業が出来ません、足をガブガブと美味しそうに食べようとするからです。でもちゃんと噛む前に「にゃーん」ともの凄く可愛い声で鳴くのは何故なのでしょう?可愛いだけに、さらに腹が立ちますね。

この写真は、PCデスクから出てきた直後。よく見ると、歯に血のりが(うそ)。
M美氏の腕にも凄い噛み跡が・・・、これでは佐々木がM美氏に暴力を振るっているように見えてしまうじゃないですか! でも佐々木の手にも同じような跡がたくさんありますからね(笑)。爪は切れても、牙はねぇ・・・、なんとか自制して頂きたいものです。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#238 1111nice-memorial [ ∟企画広報室より]


涼しくなりましたね、広報室・室長です。
M美氏を広報室に配属して、キリ番対策課を新設しようと思いましたが、拒否されてしまいました(しくしく)。
なんか、毎回愚痴をこぼしてますのでこの辺で・・・。

さて、本日は「1111nice」の発表です!
ワンワンワンワンで、犬っぽいのが何なんですが(笑)
フミフミしてくれたのは、かおり様でーす。

ありがとう御座いまーす!(^^)!
サイトはこちら→『本日も一家わんにゃん』

発表のためにサイトを見学していたら、カード進呈が遅れてしまいました(-_-;)
サイト名でもお分かりかと思いますが、ニャンコ+ワンコの仲良しサイトです。
お父様(ヒト科)を鳴き声一つで操る、恐るべしツンデレ系ニャンコ『タイガ』氏(女の子)と、かるーくストーカしちゃう人間大好きワンコ『ふぶき』氏(女の子)で御座います。ふぶき氏はなんと血統書犬!(強調が必要なとこか?)。真っ白シロで御座います。

では、カードをご進呈
ちなみに、バックの柄は立ち読みしたフォトショップ本の記憶を辿りつつ作成。こんなことも出来るのね、とフォトショップに今更感動です(笑)

忘れるところでした、ポチッとお帰りはこちらから(笑)

       

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。