SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#238 1111nice-memorial [ ∟企画広報室より]


涼しくなりましたね、広報室・室長です。
M美氏を広報室に配属して、キリ番対策課を新設しようと思いましたが、拒否されてしまいました(しくしく)。
なんか、毎回愚痴をこぼしてますのでこの辺で・・・。

さて、本日は「1111nice」の発表です!
ワンワンワンワンで、犬っぽいのが何なんですが(笑)
フミフミしてくれたのは、かおり様でーす。

ありがとう御座いまーす!(^^)!
サイトはこちら→『本日も一家わんにゃん』

発表のためにサイトを見学していたら、カード進呈が遅れてしまいました(-_-;)
サイト名でもお分かりかと思いますが、ニャンコ+ワンコの仲良しサイトです。
お父様(ヒト科)を鳴き声一つで操る、恐るべしツンデレ系ニャンコ『タイガ』氏(女の子)と、かるーくストーカしちゃう人間大好きワンコ『ふぶき』氏(女の子)で御座います。ふぶき氏はなんと血統書犬!(強調が必要なとこか?)。真っ白シロで御座います。

では、カードをご進呈
ちなみに、バックの柄は立ち読みしたフォトショップ本の記憶を辿りつつ作成。こんなことも出来るのね、とフォトショップに今更感動です(笑)

忘れるところでした、ポチッとお帰りはこちらから(笑)

       

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

かおっちゃん

今回もナイスなカードですね。
あきの青空ですかね~最近はなんでもできますね。
パソコンで!福ちゃんの鼻に吸い込まれる~~
by かおっちゃん (2007-09-09 12:07) 

Rae

ぬおー!かわいい!!
鼻息が、福助氏の鼻息がー(#^^#)
1111ナイス、おめでとうございます!
by Rae (2007-09-09 12:12) 

r2b

まとめ読みさせていただきました。
カードも絶好調ですね。
ぜひご指導いただきたいです。
by r2b (2007-09-09 12:59) 

みゅう

これも面白いカードですね~^^
1111niceおめでとうございます!
by みゅう (2007-09-09 14:06) 

そらまめ

わぁ!福助氏に吸い込まれた~い!!
どんどん腕が上がっていきますね~*
1111nice! おめでとうございま~す*
by そらまめ (2007-09-09 15:14) 

はじめまして、monmonさんの
ブログから遊びに来ました。
福助さんとうちの小光がよく似てるのでびっくりです(^^)
カードステキです、
このままポストカードになりそうですね。
by (2007-09-09 21:50) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
フォトショップは奥が深いですね(佐々木の技術が浅いだけか)。
パソコンは本当に便利ですね。

monmonさま<
この写真を使うと、自然に鼻から何かが出ますね(笑)

r2bさま<
お久しぶりです、絶好調ですかね(笑)
秘訣はデスね、締め切りを作る事です(笑)

みゅうサマ<
みゅうサマの3300niceを踏み外しました(しくしく)。
次はねらいますよ!

そらまめ様<
そろそろシンプルにカードを作りたいと思います、フォトショップ本を見て試したいテクニックがあれば使ってみたいとは思いますが。

みーちょん様<
小光氏、先ほど観てきました、そっくりですね。
7匹も猫様を飼っている人をはじめて見ました、尊敬です!
うちも猫屋敷にしたーい(野望)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-09 22:22) 

sasuke

1111nice! おめでとうございます〜!!
えとえと…広報室室長さん、記事がいつも沢山で追いつくのが大変なのですが、ものすごいハードな事になってませんか〜?
by sasuke (2007-09-10 00:12) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
だいたい1日2UP(日記+福助ネタ)なのですが、最近では広報室の分が増えてきてますね。
全体に煩雑になってしまうのですが、この辺がホームページとブログの違いでしょうか。自由度はホームページのほうが上ですね(あたりまえか)。
記事を書くのはさほどではないですが、カードを作るのはそれなりの時間が必要になりますね。
いかに佐々木が日頃暇なのか、を伺わせますね(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-10 12:38) 

sasuke

いえいえ、暇どころか、佐々木氏はお仕事が速い方とお見受けいたしました。
by sasuke (2007-09-10 19:51) 

花火師

いやーnice!なカードですねー
次回は狙わないと・・・
by 花火師 (2007-09-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。