SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#257 日常のコントラスト【Light and a shadow】 [夜の部・佐々木氏の日常]


日常のコントラスト【Light and a shadow】

9月19日(水)
涼しい空気、柔らかな日差し、なんてすがすがしい朝だろう、と思っていたら、ちゃぶ台の下に昆虫のバラバラ遺体が・・・。これは誰の仕業でしょう?非常に不可解な事件です。
あ、時間になってしまいました、続きは帰ってから・・・。

帰りました、夕焼けが綺麗でしたね。黒になるまでの、ギリギリのブルゥが好きです。国道を走って帰ってきたのですが、空冷のPORSCHEのすぐ後ろをしばらく走っていました。やはり、空冷のエンジン音は良いですね、こころなしMINIが早くなった気がします。ウナギの煙でご飯を食うとはこのことか(微妙に違う気も・・)。

冒頭の「バラバラ事件」ですが、被害者はイニシャルGです(ゴルゴではありませんよ<念のため)。思い出すと気分が悪いので、この事件は迷宮入りと致します。しばらく福助氏にチュッをするのはやめにしておきましょう(本人も迷惑そうな事ですし)。

最近の福助氏の別荘はこちら

プレゼントの入っていた箱です、長方形が彼の心を揺さぶります。しかしながら、遊んでいたらさっそくに壊れてしまいました・・。壊れた後も気にせず遊んでいますが、捨てます(M美氏が)。遊んでるときの画はこちら(暗いのでわかり辛いです)。
長いので、見たい方はクリックしてください。

続きを読む


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。