SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#278 1600nice-memorial [ ∟企画広報室より]


本格的に、秋ですね。
猫屋福助企画広報室・室長です。

当ブログの企画カードも21枚目となりました、カードギャラリィをブログパーツにて作ってみました。so-netフォトの方にアップしてますが、ブログパーツ用なのでコメントは不要です、あしからず(so-netフォトは放置してますね^_^;)。

さてさて、1,600niceのスタンパはぁ・・・。
koumeさまでぇす。
3枚目ですね、ありがとうございます。

サイトはこちら→『二人と二人』
ちゃー子氏コウメ氏に癒されてください。

カードですぅ。
いろいろレタッチしていたら、こんなんになりました。
白黒猫だからできる図案ですね。

お帰りは、どうぞコチラへ。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#279 昔の姿で出ています [夜の部・佐々木氏の日常]


昔の姿で出ています

10月1日(月)
昨日から急に寒くなりました、暑いより寒いほうが好きなのでうれしい。街路樹も慌てて色付き始めているようです。猫の毛も秋口に紅葉したりしたら楽しいのに・・・。でもまあ、少しふっくらとはしてきました、少しずつ冬毛にいれかわっているようです。

寒くなったのは、朝晩で、日中はそこそこの気温まで上がります。「あ、寒くなったな」と実感したのは、福助氏が布団の中にもぐりこんできたから。寝ていると、顔の横で一言「にゃん(入れろ)」とないてからズボズボと入ります。ちょっと前までは足元で「にゃん(この足邪魔!)」とないて足を噛んできたものですが・・・。

えーっと、昨日(9月30日)の日記をパスしているので少しだけ・・。実は何もしていないのですが(笑)、カメラを新調すべくカメラのキタムラにいってきました。結局、PowerShot S5Iは買わず、富士フィルムのファインピックスになりました。最新モデルらしいです、800万画素に18倍ズームという代物。決定した理由は、PowerShot S5Iは広角が35mm・ズーム12倍だったから、ファインピックスは広角27mm・ズーム18倍です。ただ、現物がなかったので、支払いだけ済ませて入荷待ちです。なので、まだしばらく携帯カメラでの画像でございます。

昼からM美氏は会社の招待で「引田天功ショウ」にいってました。前回の鯖江公演で、天功が怪我をしてしまったので中止になった第2部を今回行う、というものです。今回は大丈夫だったようですね。佐々木は福助とお留守番、ネットをブラブラと散歩していました。

では、本日の続き。
仕事帰りに、子猫の里親募集カードを配ってきました。前回よりも置く場所を拡大したのと、A4サイズのビラだと置いてくれない所があったので、今回は葉書サイズにリサイズして飲食店などのカウンタでも置いて貰えるようにしました。今しばらく吉報を待ちたいと思います。

帰りまして、夕食はおでん。秋ですね。福助がフゴフゴと鼻をおなべに近づけてましたが、食べたい様子ではありませんでした。M美氏が、最近子供用の服の雑誌を頻繁に見ているのですが、カタログを頼んだら中に「よだれかけ」がプレゼントで入っていました。福助氏に着けて写真を撮ろうと提案したら怒られましたが・・。最近おなかもそこそこ出てきて、意識は急速にになりつつあるようです。佐々木はまだ父には程遠い・・・。まあ、ぼちぼちと、ね。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#280 おとなのおとこごっこNo,011 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

 

明るいときに見えないものが暗闇では見える。
by緑色の髪の少年

恒例となりました【おとなのおとこごっこ】企画です。
20記事ごとにお送りしています。
monmonさま、そらまめ様の同企画をリスペクト致しまして、始まっております。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#281 秋、始めました 【An autumn sign】 [夜の部・佐々木氏の日常]


秋、始めました 【An autumn sign】

10月2日(火)
写真にもあるように、をみつけました。「お、風流だね」と思って手にとってみたら、とっても痛い。毬栗(いがぐり)ってこんなに鋭かったっけ?と意外だった。これなら十分凶器になるなぁ・・・、毬栗殺人事件・・、だめでしょうね(笑)。童話の猿蟹合戦に出てくるクリは、火ではじけるよりも、イガで刺したほうがよっぽど効果的だったと思う(もしくは臼に投げてもらうとか)。山で熊に出くわしたら、拾って投げてみましょう(笑)。

因みに(という場合、たいていは因んでない事が多い)、没った写真はこれ

題をつけた写真のほうが、栗が鋭い。写真を撮るときというのは、が大事だな、と思い直したしだい。題名も【一人で生きる覚悟】だったのだけれども、非常に個人的な感覚の題だったので却下、マイルドな題になりました。

猫ブログなので、写真をはりましょうね。
白熊さん(本の上にいます)に、いちゃもんをつけている福助氏です。

このあと、もちろん猫パンチ(笑)

今日の夕食はおいしかったので、ご紹介しましょう。山芋を輪切りにしたものを秋の味覚、キノコと炒めたのですが、キノコを濃い味にして山芋は味をつけないのです。さっぱりの山芋が美味です。今日もM美氏のお蔭で美味しいご飯にありつけました、感謝。
日々の感謝を忘れずに、笑って逝ける人生でありたいですね。
明日も生きていたら書き込みます、ではでは。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#283 危ない橋を渡る【A hesitation】 [夜の部・佐々木氏の日常]


危ない橋を渡る【A hesitation】

10月3日(水)
今日もすばらしい秋晴れ、仕事をしているのがもったいないですね。
「あぁ神様、こんな日に仕事をしている僕をお赦しください、アーメン」

カメラのキタムラから連絡がありまして、カメラが入荷したとの事。仕事帰りに取りに行ってきました。

カメラが来ました(ニコニコ)。すばらしく暗い部屋が、明るく撮れます(ニコニコ)。
福助氏の顔もアップで撮れます。

か、可愛い(はーと)。やるなぁ、ファインピックス(ケータイのカメラと比べての言葉です)。
背面に液晶モニタはあるのですが、ファインダを覗いて撮るほうが良い絵が撮れるだろう、という信念でいきます。

説明書は、ざっと斜め読みしましたが(斜めにして読んだということじゃないですよ、念のため)、いろいろと触って覚えようと思います(意外と体験主義者なのです)。

と、いうことで・・。カメラを触って遊んでいるので、日記はこの辺で(笑)。それではまた明日。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#285 にぎやかな空【noisy】 [夜の部・佐々木氏の日常]


にぎやかな空【noisy】

10月4日(木)
福助氏に攻撃されつつ猫パンチの画像を撮ろうと、激写する夕食後・・。手にすごい生傷が(ーー;)、戦場カメラマンって大変な職業ですね。もう、血まみれです。まあ、目的の画は撮れたので良しとしましょう。後日公開します。

今日の夕食のメニュウは、トン汁とレンコン、こんにゃくの梅味噌和えです。あぁ、和食ってすばらしい・・、日本人で良かったです。M美氏は本日お休みだったので、デザートを作ってくれたみたいです。まずは画像から。

カスタードクリィム入りのプチケーキ、クリィムも手作りです。
まろやかで、美味でした(感謝)。
福助氏は、食べている間、どこかに行ってしまっていて食べ逃したみたいです。

最近、食後が異様に眠いのですが、何か食事に混ざっているのでしょうか? M美氏もぐぅぐぅ寝ているところを見ると、疑いは増すばかりです(笑)。やりたいことはあるのですが、スイマーが猛烈なバタフライでやってきて、佐々木も一緒にスイミングです。ひょっとしたら、福助氏のノロイかもしれませんね。とりあえず、図書館で借りた本が期限が来ているので、日曜日までに読了するココロです(3冊かりて、未読が1冊)。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#286 柱の傷はおととしの~♪【grow up】 [夜の部・佐々木氏の日常]


柱の傷はおととしの~♪【grow up】

10月5日(金)
過労気味な1週間でございます、昼のブログ更新ができませんでした(ーー;)。帰宅が8時で、もう、福助氏が佐々木の顔を見るや否や、トイレにダッシュ!我慢していたのでしょうねぇ、偉いなぁ・・。今日は疲れたので、新作ポッキーキリンラガーを買ってきて一人慰労会です。来週を過ぎれば、まぁ楽になります、たぶん。

新味のポッキー、抹茶味。

福助氏が早速チェック!

久しぶりに、ペンタブレットをだして落書き。高かったのだから、つかわナイト♪M美氏へのプレゼントだったのです。1万5.6千円はしたでしょうか、子供も使ってくれると良いな(と、期待)。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#287 1700nice-memorial [ ∟企画広報室より]


おはようございます。
秋も深まり、いよいよ猫課の毛皮も衣替えですね。
猫屋福助企画広報室・室長です。

1700niceがフミフミされましたので、キリ版カードを贈らせていただきます。
踏んでくださったのは、makoさんでーす(*^_^*)
3枚目ですね、ありがとうございます。

makoさまには、福助氏の似顔絵を描いていただいたので、あわせてご紹介させていただきます(実は2枚目)。消しゴムはんこも創っておられまして、キュートな絵のハンコがたくさんです。ぜひ、覗いてみてくださいね。
サイトはこちら→mako*style

ではまず、いただいたカードを・・・。
mako画伯による、福助氏です。

か、かわいい・・・(超親ばか)。

そして、1700niceのカードをご進呈・・。

ドン!

makoさま、ありがとうございました。 
これからもよろしくでございます。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#288 チョコレートをかけて召し上がれ [夜の部・佐々木氏の日常]


チョコレートをかけて召し上がれ

10月6日(土)
スペシャルにあわただしい一週間が終わりました、ロシア民謡の「1週間」とは大違いです。来週は稼働日が4日しかありませんね、少しばかりいやな予感がいたします。免許の更新が今週来い、とのお達しでしたが、無理でした。来週はいけるでしょうか?

最近は、夜もかなり涼しくなって、食後のうとうとが常習化してきました。だいたい、食後に1時間から2時間ねます、そのあと3時くらいまで起きていて、また7時まで寝る、という分割スタイル。睡眠時間は充分取れる計算なのですが、福助氏に5時に起こされるると予定が大幅に狂います。本日は、5時に一度起こされて福助氏の朝食に付き合いました・・。5時にご飯をがっつく福助氏・・「元気だなぁ・・」。

本日の夕食は、イカ大根。帰宅前にメニュウを聞いていたので、イカ大根とあってはビールがなくてはいけません! 帰宅途中で買い出してきました。アルコールの効果もあってか、食後の一眠りが2時間半もありました(東京から大阪まで行けちゃいますね)。お蔭で今日の夜は長そうです(笑)。

*おまけ*
最近の仔猫ちゃん、ただいまおトイレのシツケ中です。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#289 洗われちゃったの・・。 [福助氏の日常]

うわぁ、なんか、悪役怪獣みたいですね・・・。

怒ってます・・・・。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#290 白と黒に黄色が混ざってさあ大変 [夜の部・佐々木氏の日常]

10月7日(日)
朝から良い天気、久しぶりに朝風呂に入ろうと思って、お湯をためてる最中に福助氏も最近入ってないことに気がつきました。よく思い出してみると、確かにタマタマが黄色かったような・・・。

一つ前の記事でご紹介したとおり、福助氏は見事ピカピカになりました。世間の目にさらす以上、綺麗でなくては・・・。

お昼からは、近くの「蔵の辻」でお祭りがあるという事なので、M美氏とMINIでお出かけ。その名のとおりに囲まれた広場がメインの通りです。蔵を改築したBARやお店が在って、素敵な場所です。ではここからは写真でご紹介。

続きを読む


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♯291 12000count-memorial [ ∟企画広報室より]


おはようございまーす・・・、早朝出勤です(5:30)・・・。
しかも、今日は休日のはず・・・。
社長(福助氏)は休日も早起きです(迷惑だ!)。

えーっと、こんなに早く出勤した理由は・・・。
12.000count-キリ版がフミフミされました!
スタンパは、kontentenさんでーす、ありがとうございまーす(*^。^*)
3枚目のカードゲットですね、毎度ありがとうございます。
我が「うし猫同盟」の会長様です、えらいのです!(福助氏は会員Np,004です)。

ではでは、早速カードを Dooon!

kontentenさまのサイトはこちら
「うしちゃんの部屋」:うし猫のエル氏が頑張っているサイトでございます(ゴーストライタがいるとかいないとか)。
「六助ですけど何かw」:六助氏の独り立ちサイト

kontentenさんの猫図です。
タリバンブルゥのカナ氏 : ワイルドな魅力がプンプンです。
三色パン(三毛)のアキ氏 : 毛で長毛だなんて、もうメロメロです(福助氏がですよ)
うし猫のエル氏 : 福助氏より少し白が多いうし猫さんです、美猫さんです。
さばトラ?六助氏 : 弟分猫、3匹のお姉様に囲まれて幸せ?な生活です。

今回は、もう一方。12000countは先着順でkontenten様ですが、ちょっと遅れてそらまめ様&ギロロ大尉様(この際、連名です)が12000+5で御申告いただきました。休日と言うことも在りまして、おまけカードを創ってみました。
よろしければ、頂いていってくださいませ。
では。ドーン!

ご両人、ありがとうございました(深く、礼)。

で、お帰りはこちらから・・・。 

 


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#292 ロはロケットのロ【R Is for Rocket】 [ ∟玩具]


ロはロケットのロ 【R Is for Rocket】

ロケットは昔、憧れのテクノロジィでした。いまでも、宇宙に対する情熱はあるものの、にロケットを飛ばした頃とは比べ物にならないでしょう。佐々木が小学生の頃は、スペースシャトルが主役で、ロケットよりも最先端で、省エネで、スタイルも名前の響きも抜群に良い代物だったのです。

佐々木もしばらくは「ロケット」の良さを見失ってました。でも、眠っていた素敵さを思い出させてくれたのが「サンダーバード」。1号は5号にいくための手段的な使われ方だったけれども、1号のおもちゃをプレゼントで貰ってからすこぶるロケットが気に入ってきてしまいました。なんていったって、大気圏を突き抜けるその力強さ、前に進むという絶対的な意思。素敵じゃないですか(うっとり)。

写真のオモチャは、プレゼントに貰ったもので、現在は佐々木家の2Fの梁に取り付けてあります。斜行天井なので上を見上げないとわかりません。翼を広げるとロケットエンジンの爆音がして、福助氏は一目散に逃げます(笑)。5種類の音声がでて、英語で台詞をしゃべります。ぜひ、今の子供たちには、スペースシャトルではなくて、ロケットの最初に地球の重力を離れようとしたその心意気を知ってもらいたいと思います。現在でも、スペースシャトルはロケットの力で大気圏を超えるのですから。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#294 集められた「I」 【I was gathered】 [夜の部・佐々木氏の日常]

 集められた「I」 【I was gathered】

10月9日(火)
秋晴れの涼しい一日、朝は寒いほどですね。MINIの暖機にもいつもより少し時間がかかりました、少し冬が不安かも・・。今週は、仕事が火曜スタートの金曜フィニッシュ、実働4日間です。先週があわただしくて、必死でバタ足したので、今週は惰性で前進するココロ。

まあ、平日は何事も無く過ぎますね(特に書く事もない)。夕食を食べた後は、福助氏を接待です。ひたすらねずみのオモチャを投げるのを繰り返しましたが、なぜか福助氏は獲物をの中に入れます。本能?虐待?、アライグマに通ずるものがあるのでしょうか?。
その後、福助氏は「会議室」に篭ってしまいました。

最近は寒くなってきたので、シャワーではきつくなってきましたね。福助氏も連れてお風呂タイムです(至福)。ただ、佐々木家のお風呂は入っている時間の実に3分の1は風呂掃除になります。水切りと浴槽を洗うのは毎入浴時に行います(Aコース)、ほかに週一でAコースプラスめざらを上げてタイルをブラッシング(Bコース)。また、半年に一度めざらをデッキに出して洗います(Cコース)。
なぜこんなに掃除するのかというと、浴槽がヒノキだからです。気持ちは良いのですが、すこぶる面倒・・、カビとの戦いの日々です(笑)。
ついでなので、昔の入浴中の福助氏をご紹介。

一度、見ている方もいるかもしれませんね。so-netフォトのほうには貼っていたと思います。福助氏はとても寂しがり屋なので、お風呂にもトイレにもついてきます(プチストーカ)。だいたい、浴槽のヘリに座ってサウナ気分を味わっているようです(あんまり洗わないのに、石鹸の香りがするのはこのせいです。)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#295 違う、僕じゃない! 【I do not do it】 [夜の部・佐々木氏の日常]


違う、僕じゃない! 【I do not do it】

10月10日(水)
今日はぞろ目の日ですね、1010・・・。TOTOの日?微妙に写真と関連がありますかね(笑)
写真は、うんこをした後「違うの!これは僕じゃないの」と弁明しながらうんこを隠そうとしている福助氏です(笑)しかも、なぜかトイレの周りをかくので、ぶつは隠れません・・・。珍しく今日は朝に催した模様。

さて、こちらも珍しく、お昼に日記を書いてます。今日も秋晴れで、どっかに行ってしまいたい(笑)「野良ニャン子でもいないかなぁ」とあたりを見回しながら、車を走らせてます(車の中には接待用の猫缶が常備されてます)。

昨日の夜にお昼のネタを創ろうと思っていたら、不覚にも寝てしまいました・・。なので、本日は帰ってからネタと1800niceのカードを創ります。では、また夜に・・・。

帰りました、もう帰る頃にはすっかり日が落ちてしまいますね。野良ニャンコ、一匹見かけましたが、写真は撮れませんでした(残念)。福助氏とおんなじウシ柄でした。これからの季節、野良ニャンコには辛い時期になりますね・・。屋根付き、冷暖房完備の公園があれば良いのに(違うものが集まってきそうですね)。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#297 1800nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」企画・広報室長です。

今回、「株式会社」設立ということですが、
「猫屋福助株式会社」はニャザーズ市場に上場しております。
つきましては、皆様方の当社への投資を募っております。
【1nice=1株】でございますので、よろしくお願いいたします。
なお、ご承知のことと思いますが株券(nice)は猫券株式取締法により、1日1株と定められております。

キリ版企画はそのまま「株主配当」といたしまして企画を引き継ぎます、一定額(キリ)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

ではでは、ご案内はこのへんで・・・。
1800niceのキリ番を踏んでくれましたのは
sasuke様でーす(*^_^*)

サスケ氏は福助氏の初のお友達で、つまり、一番最初の「株主様」ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
サスケ氏&タマ氏のLOVELOVEぶりが観れますサイトはこちら。
@TAMAちゃんズブログ

2枚目ですね、ありがとうございます(御礼)。
今回は、切手風でございます。
では、株主配当券です(笑)。

  お帰りは、こちらから。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#298 OBの集会 【The meeting of the alumnus】 [夜の部・佐々木氏の日常]


OBの集会 【The meeting of the alumnus】

10月11日(木)
ひつじ雲がさわやかな、秋の一日でしたね。数えていたら眠ってしまいそうです。昨日は、23:00から0:30まで寝て、3:30まで起きてました。起床は7時なので睡眠時間はトータルで5時間、とても眠い・・。時々、仕事中の記憶が飛びます(笑)。なんといいますか、あっという間に仕事が終わる(正確には終業の時間が来る)。

夜が寒いからか、軽く風邪を引いたようです。鼻水の粘度が低い・・。そろそろ文明の利器(古い言葉だ)の力を借りましょうかね。佐々木家には化石燃料を燃やす暖房機器はありません、オイルヒータセラミックファンヒータのみです。当初は、オイルヒータでがんばろうとしたのですが、もう、M美氏と佐々木は毛布をかぶってブルブル震える始末(笑)、コタツと迷ってセラミックファンヒータを追加いたしました。

いわゆる石油ストーブは、だいたい2年から3年で点火系に不具合が生じますからね。結局高くつく商品なのです。なので、決してエコを目的にしたものではありません。

じつは、それでも寒いので、一番最初の冬にダイニングとリビングの間に障子と扉を追加しました。建具屋さんに発注したもので、10万円以上かかってます(笑)、オイルヒータとセラミックファンヒータとあわせると、暖房対策に総額20万円近くかかってますね、もっと違う方法があったような気もしますが、まぁ良いでしょう。気にしませんよ、えぇ。たとえ、ウン十万円の扉の障子を破られようとも・・、えぇ、気にしません。

そろそろ、本当に障子を張り替えねば・・。今週末に頑張ります。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#300 おとなのおとこごっこNo.12 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

どん底で終わるより、一夜の王でありたい。
byキング・オブ・コメディ

今回で、12回目の「おとなの・・」です。300記事も迎えることが出来まして、皆様への感謝の気持ちも新たに頑張ってまいる所存でございます。


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#301 1900nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、広報室室長です。
サイトも300記事を無事超えまして、予想通り301記事でございます。

さて、【株主配当カード】ですが、今回が25枚目です。
1900niceをフミフミしてくれたのは、monmonさん改め、Rae様でーす。

なんと、通算5枚目でただ今「筆頭株主様です」。
5回に1回キリ番を踏んでいることになりますね、ありがとうございます。

Reaさまのサイトはこちら
MonMonだモン!!
Mon部長に加えて、本当の弟アルル氏を家に迎えて、にぎやかになってきましたね。
最近では、両氏が詠む「猫川柳」がお気に入りです。

では、1900niceカードです。

カードですが、100枚までは色々とデザインしていきたいと思います。
その後は、【株券】をモチーフにデザインを固定したいと思います。
(まだまだ先ですがね・・)

 

 ではお帰りはお気をつけて・・・


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#302 秋色に染めて【autumnal scenery】 [夜の部・佐々木氏の日常]


秋色に染めて 【autumnal scenery】

10月13日(土)
今日は休日でございます、でも、猫に休日なんて関係ありませんね。9時半ごろ、日が差してきたのでMINIを洗車しました。ピカピカな車というのは気持ちの良いものです。

続きを読む


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#304 オージービーフを召し上がれ [夜の部・佐々木氏の日常]


オージービーフを召し上がれ
【luxurious meal】

10月14日(日)
今日は、一歩も外に出ず、引きこもりな一日。でもお外は寒いので、健康的な一日でした。外に出るから風邪を引くのですよ、あぁ、引き篭りたい(笑)。

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#306 証明された世界の連続性 [夜の部・佐々木氏の日常]


証明された世界の連続性

10月15日(月)
お昼寝(正確にはお夕寝か)をしていました、やはり、アルコールに対しての耐性が弱くなってきているようですね。現在10時半、1時間半ほど寝ていたでしょうか、まだ少し頭がクラクラします。まだ【2000nice】のカードを考えてません、どんなデザインにしましょうかねぇ(笑)、なんて郵貯にしていたら(最近はこの変換が旬)すでに2031niceになってます。身が引き締まりますね(ブルブル)。

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#307 2000nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」秘書のモモコでーす。
本日は広報室長が代休なので、ワタクシが代理を務めさせていただきますね。

えーっと・・・、今回は2.000niceのカードでーす。
フミフミしてくれた方は、kontentenさんですぅ。
ありがとうございます。

通算4枚目ですね、ご愛好ありがとうございます(可愛く、礼)。
kontentenさんは、ブログを2つも運営しているやり手なの。
一つ目は、こちら 「うしちゃんの部屋」
もひとつは、ここ  「六助ですが、何か(w)」

うし柄同盟事務局長さんでもいらっしゃいます、うちの福助社長が選挙に出猫した際にお世話になった方でもあります。
では、カードをどうぞ。

 お帰りはこちらから


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。