SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#232 洗練されたデザイン 【streamline】 [夜の部・佐々木氏の日常]


洗練されたデザイン 【streamline】

9月6日(木)
久しぶりに睡眠を6時間確保できました、ちょっと肩こりが取れたかも。そのせいかこれまた珍しく、朝ごはん(パンとヨーグルト)を食べて出勤です、今日は1.300cc通勤。本日はM美氏がお休み、夜はS磨氏(佐々木の友人)が来宅する予定。S磨氏は3ヶ月ぶりくらいでしょうか、佐々木の数少ない友人です、だいたい友人の数は片手の指で余りますね(笑)。そうですねぇ、2.3ヶ月に1回会うくらいのペースが友人としてはベストでしょうか。毎日会う必要のある人(M美氏+福助氏)は、すでに家の中にいますしね。正直、これ以上人間関係を複雑にはしたくないかも(笑)。あ、でも子供は増えますね。
帰ったらまた書きましょう、では。

帰りました、本日のディナはカルボナーラ、ちょっと重めですね(でも、そんなのかんけーねー)。最近巷でうわさの「小島よしお」をYou Tubeで観ました、あのギリギリ感がたまりませんね。いやぁ、久しぶりにギリギリのものを見てしまいました。いま、トンネルズと仲居くんの番組にも出てますね。しばらくは楽しめそうです。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。