SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#241 極上の天然モノ【The best toy】 [夜の部・佐々木氏の日常]


極上の天然モノ【The best toy】

9月10日(月)
今日、世界で一番ストレスな人。安倍晋三君です。

そして、今日、世界で一番ストレスフリーな人(正確には猫)。猫屋福助氏です(笑)

さて、くだらないことは置いといて・・日記でしたね(笑)。今日は・・、特に変わったこともない平和な一日。夕食の秋刀魚のワタが苦かったくらいです(あぁ、平和だ)。食後にM美氏お手製のデザートがでました、ミルクレープです。

生地から手作りという手間の掛かった一品、クリィムもホワイトチョコをベースに濃厚で美味でした(感謝)。そのまま切らずにフォークを入れようとしたら「切ったほうが綺麗だよ!」と、明らかにブログを意識した発言が(笑)。では、切った画を・・。

綺麗に層が出来てますね、お菓子は見た目が大事です。1人あたま180度はちょっと重かったですが完食、福助氏にもクリィムだけお裾分け。

感想を聞いたら「にゃん」とだけ言ってました。「オチがないな」と思ってましたが、日記なので落ちなくても良いのですね(笑)。それでは、おやすみさようなら。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#240 おとなのおとこごっこ009 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

【おとなのおとこごっこ No,009】


鼠の気持ちではチーズしか得られない。
大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。

by 錨を上げて


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。