SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#269 境界は一直線に【contrail】 [夜の部・佐々木氏の日常]

境界は一直線に【contrail】

9月26日(水)
秋晴れの一日、Cubで行こうと思ったらガスが無かったです・・。助手席(助手席ってへんな日本語ですね)にヘルメットを置いてMINIで出勤。最近良い写真を撮ってないな、と思いましたが、今日はそこそこのが撮れました。携帯カメラでも、まあ、大丈夫ですね(この前と違うゾ)。

帰ってきまして、福助氏が立て続けにおしっことウン子をされましたので、只今片付けさせていただきました。いつみても健康そうなウン子でございます。便秘症な佐々木とM美氏にとってはうらやましい限りですね。現在、食事を済ませましてM美氏は「哲学の部屋」へ、なにを悟ってくるのでしょうか・・。

今夜も綺麗な満月ですね、福助氏が凶暴化しないか心配です。

綺麗なグリーンですね、ブライスみたいです。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#268 200記事記念カード【頂き物】 [ ∟企画広報室より]

 

猫屋福助企画広報室、室長です。
「天高く、猫肥ゆる秋」皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、当広報室にとって、うれしいお知らせが・・。
『そらの虹色おさんぽ写真』さまから「200記事記念カード」を寄贈いただきました。
そらまめ様、ありがとうございます。


【画像はリンクしてます】
そらまめさん宅の新メンバ、うずら氏のスペシャルキュートな寝顔ショットです(ラブリィ)。ずっと観ていたい寝顔ですね・・。

お帰りは、こちらからどうぞ・・。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。