SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#252 ときには派手に【dress-up】 [夜の部・佐々木氏の日常]


ときには派手に【dress-up】

9月16日(日)
今日は、朝からMINIを洗車しました。洗った後、水を切るために山のほうへ10分ほどドライブ、ワックスもかけてピッカピカです、MINIは綺麗でなくちゃ!
台風の影響か気温が高いです、道端の温度計では32度でした。あまりに家の中が暑いので、避暑することに。31アイスクリィムを食べに街まで・・。店員さんがハロウィンのかぼちゃを被ってましたね、アイスもパンプキンをチョイス、美味でした。また順序が逆になりましたが、Mosバーガを昼食にして図書館へ。本を3冊借りました(面白かったら御紹介)。
その後、友人N村氏(福助氏を佐々木家に持ち込んだ人物)から電話があって、夕方家に来る事に。ちょっと良いものを貰いましたので、あとで御紹介しましょう。
では、また後で・・(続く)。

帰りました、連休初日の晩飯どきはどこのお店も混みますね、1時間ほどジプシィでした。結局、ぐるっと回って、近場の居酒屋へ。水割りを頼んだら、他の店の4杯分くらいの量がでてきてラッキィでした。ちょっと食べ過ぎてお腹が痛いです。では、頂いた「良いもの」を御紹介。ちょっと早いのですが、佐々木の誕生日プレゼントを頂きました。
コレです。

「午後ティサーバ」です。容器が二重になってまして、真ん中の容器に氷を、外側に午後ティを入れるというもの。
手前にコックを倒すと注げます。

メモリがサーバについてますので、これで佐々木が一日どれくらい消費するのかがわかりますね。おそらく、個人の午後ティ消費量は日本一だと自負しています。1週間に1.5ℓサイズを5本から6本は買いますからね(キリンビバレッジさん聞いていますか)。
ほろ酔いで帰ってきまして、PCをスリープから起したら1300niceが踏まれてましたね、えーっと踏んだ方は・・、koume様ですね、ありがとうございます。カードは、広報室より進呈させていただきます。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。