SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#242 ハヤクニンゲンニ・・ [福助氏の日常]

闇にかくれて生きる♪   俺たちゃネコ人間なのさ♪
人にすがたを見せられぬ♪  けもののようなこの体♪
『早く人間になりたい…!!』  暗いさだめを吹きとばせ♪
『シロ!』『クロ!』『ブチ!』  ネコ人間♪

調子に乗って、シリーズ化(笑)
いいのか版権?(でも、そんなのかんけーねぇ♪)


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

そらまめ

きゃぁ!1番です* 早く人間になりたい・・・って
人間福助氏、どんなにかっこいいのでしょう・・・
早く、人間になって~!!
by そらまめ (2007-09-11 14:24) 

sorairokingyo

ペットが人間に変身して、普段の所業を暴露されたらと思うと…恐ろしい私(^^ゞ
by sorairokingyo (2007-09-11 14:59) 

早く人間になったらどんな言葉を最初に言うんでしょうね♪
うちのが人間になったら文句たらたらいわれそうです(^_^;)
by (2007-09-11 15:56) 

ぴーすけ君

人間になっても、あぁ・・・ネコのほうが良かったって
思うに決まってる(笑)(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-09-11 16:46) 

koume

うちの子達も、こんなふうに思ってるのかしら・・・。
人間になったら、代わりに働いて欲しい~ww

シリーズ化するんですね、ホントですね!!
期待してます~♪
by koume (2007-09-11 20:21) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
人間になるとかっこよすぎて、大変な事になるので猫に身を変えているのです。

sorairokingyoさま<
おぅ、それは怖い・・。もう暫く猫のままで居てもらいましょう。

junさま<
「次は君が猫になってみないか?」といわれそうです(笑)

ぴーすけ様<
飼い猫に勝る、待遇はありませんね!

koumeさま<
このネタは忘れた頃に、もう一度します(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-11 21:11) 

かおっちゃん

福助氏!人間になっても大変だぞ~~
目がひかるとやはり妖怪かな~~猫って。
by かおっちゃん (2007-09-11 21:52) 

sasuke

やっぱり福助氏も!猫を見てると時たま…いえ、よく思って
いるような気がします。タマは全然だけど特にサスケが…。
ボクは何で人間じゃないの~?って目をしている時があります。
by sasuke (2007-09-11 21:56) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
昔の人は間違えたでしょうね、妖怪なんてそんなものです。
人間よりも猫のほうが良いのは同感です。

sasukeさま<
本人は、人間のつもりでしょうね(笑)
佐々木家では、家族としての扱いです。
by 猫屋福助(株) (2007-09-11 22:15) 

カトリーヌ

福助氏が人間になったら...
きっと“オトコマエ”でしょうね(♥^-゜)v
うちのコも、たぶん自分では人間のつもりだと思います(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-11 22:56) 

猫屋福助(株)

カトリーヌさま<
逆に、猫になったらこうだろうな、と簡単に想像できるヒトもいますね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-12 12:55) 

ヤヨ

またも歌い上げてしまいました。
シロ!クロ!ブチ!に爆笑です(≧▽≦)b
でも、人間になんてならない方がいいとおもうよ~
衣食住足りてる猫生活最高☆
by ヤヨ (2007-09-12 14:10) 

Rae

私、この主題歌のジャジーな感じがすきです。
昔のアニメってJAZZっぽいのおおかったですよね、今思うと。
福助氏のこのシリーズだいすき!おもしろいもん♪
by Rae (2007-09-12 20:48) 

ギロロ大尉

福助氏の願望は人間になることですか?
それがしはうちのあんずと代ってほしいのですが??
でも一日変われたら面白いですけど・・・
猫の世界も人間以上に厳しいかも。

ポッチと押して帰ります。
by ギロロ大尉 (2007-09-12 21:18) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
>衣食住足りてる猫生活最高☆
まったくですね、憧れの生活です・・。

monmonさま<
ルパン三世なんか、とってもJAZZYですね。昔、サントラを何度も聞きました。

ギロロ大尉さま<
「ホチッ」ありがとうございますm(__)m
あんず氏、可愛いですものね。どんな悪さをしても、ひっくり返って「にゃん」といえば、すべて許してしまいます(>_<)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。