SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1181 30000nice!&144441count! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


モニタ前の猫様、飼い主様こんにちは。
猫屋福助株式会社 企画広報室長です。
弊社中間決算がいよいよ開催です。
今回のカードまでを集計して、ご報告させていただきたいと思いますので、
今しばらくお待ちください。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

では、今回のスタンパ様のご紹介でーす♪
締め切りぎりぎりで2枚の株券をゲット!
まだ筆頭株主の座を譲ったことのないkontenten様でーす!
今回も筆頭株主は不動でしょうか・・・。

サイトはこちらからどうぞ→『うしちゃんの部屋』

それでは、2枚同時にどうぞ。
30000nice144441countのカードになります。
30000nice.jpg

144441count.jpg


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。
また、株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング緑.jpg


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1182 あらためてお祝いを【HappyBirthday】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5468.jpg
あらためてお祝いを【HappyBirthday】

2009年3月20日(金曜日)
 よくわからないけども、休日。ここ一週間ほどは体調が悪いせいもあってか、睡眠時間が長い(だいたい7時間も寝ている)。のどが痛いので言葉を話すのが億劫。幸いにも長男R氏はまだ言葉を話さないので特に支障はない。もちろん、福助氏とのコミュニケーションもいつもの通りで大丈夫(猫は会話しない)。唯一、M美氏とだけカンバセーションをする必要があるのだけれど、そこはなんといっても夫婦ツーカーと行きたいところだけれど試しに「ツー」と言ってみたら怪訝そうな顔をされた(まだ修行が足りないようだ)。

 昨日と打って変わって、寒い一日。部屋から一歩も外に出ないという体に優しい生活ができた。長男R氏の誕生日は3月9日だけど、そのとき彼は体調が最悪のところにあったので、本日改めて誕生日のお祝いをした。M美氏がケーキを作ってご満悦。クリィムはまだ食べれないので、ヨーグルトを水気を飛ばしてスポンジに塗ったようです。見た目はなかなかですが、味はまったく甘くない大人なケーキです。長男R氏の顔が渋いのはそのせい。
DSCF5473.jpg DSCF5451.jpg


 佐々木の妹から貰っていた車の乗り物を組み立てて長男R氏を乗せてみましたが、まだ足が届かない。この車で室内を爆走するのはあと何ヵ月後でしょうか(恐ろしい・・・)。この車、このまんまのフォルムで大人も乗れるサイズにしたら売れると思うけどなぁ・・。福助氏を乗せては写真を撮れず(残念)。
DSCF5461.jpg DSCF5456.jpg

 そうそう、懸案だったデジタル一眼レフカメラを購入(正確にはまだだけど)。結局、オリンパスのEー520でフィックス。レンズはとりあえずパンケーキ広角レンズを買い足す予定、マクロは現在のコンデジで代用しときましょう(1cmまで寄れるレンズなんてデジイチにはありませんからね)。これで多少このブログの写真の質も上がるだろうか。気が向いたらサブブログで写真ブログを始めてしまうかもしれない(期待値16%)。ちょっと楽しみな事が出来て精神も高揚気味

ランキング白.jpg

nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

#1183 第二期 上半期中間決算報告 [猫屋福助株式会社]

株主総会のコピー.jpg



 弊社株主様におきましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
 弊社【猫屋福助株式会社グループ】も第二回の上半期株主総会を迎えることが出来ることを、感謝申し上げる次第でございます。
 
 株主総会の開催につきまして、ご案内をさせていただきます。
 会場は弊社の特殊性を鑑み、Web上での開催とさせていただきます。
 ご発言はコメント欄にてお願いいたします
 (発言は議事録として記録されます)
 
 また、決算は
  「猫屋福助株式会社」
  「ニャコム株式会社」
  「猫屋観光ツーリスト」
  「ニャパネットふくや株式会社」
 の連結決算とさせていただきます。
 
 以上、スムースな議事進行を心がけますのでよろしくお願いいたします
                                              

           
 日時 平成21年3月21日12:00~
 場所 http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/

 
 報告事項
 
 ●第二期上半期 連結損益報告 (平成20年9月21日~平成21年3月20日)
   連結売上       888,888,888nyan
   営業利益       88,888,888nyan
   経常利益        88,888,888nyan
   中間純利益       8,888,888nyan

 ●発行済株式数
   63株

 ●上場市場
   ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
   ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

 
 決議事項
  
 ●取締役員 選出
   代表取締役 社長    猫屋福助
   代表取締役 副社長   佐々木  
   社外取締役        エル氏(kontenten様方)
   社外取締役        エッ君(MIYABI様方)

 ●監査役 選出
   社外監査役  そらまめ氏(そらまめ様方)
   社外監査役  とも氏(とも様方)

 ※社外取締役員は上位株主様4名より推薦させていただきました


 株主優待のご案内
   半期毎の筆頭株主様抽選で2名様に弊社より優待品を贈呈いたします。

   筆頭株主様  kontenten
   他二名(抽選によって選出します)

   ※抽選はこの記事のコメントに『株主優待希望』と明記ください
     厳正なる抽選をして、選出いたします。
     抽選受付は 3月28日正午まで とさせていただきます  

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg


ランキング青.jpg

nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1184 名前が有るから綺麗な訳ではない【nameless】 [夜の部・佐々木氏の日常]

名前が有るから綺麗な訳ではない.jpg
名前が有るから綺麗な訳ではない【nameless】

2009年3月21日(土曜日)
 ぐっすり寝たらのどの調子は良くなりました。3連休の中日、M美氏はお仕事なので佐々木は長男R氏とお家でゴロゴロ。ついに長男R氏は福助氏をハイハイで追っかける様にまでなりました。当の福助氏は二階に引き篭もったまま降りてきません(笑)。

DSCF5449.jpg


 天気は良いのですが、子守ということもあって一日中引き篭もり。外に出たのは玄関から5歩程です。先日植えた長男R氏の記念樹をバックに記念写真を撮りました(M美氏発案)。本人はじっと立っていることができないので、M美氏に抱かれての写真でした。来年は自立して撮る事ができるでしょう。

 さて、実は『そらの虹色おさんぽ写真』そらまめ様から素敵な贈り物が届いているのですが、今しばらく佐々木だけが楽しんでおきましょう(笑)。明日の日記で見せびらかす予定(意地悪)。M美氏がその出来栄えに感動しておりました(佐々木の作った豆本を見ながら・・)。

 えっと、今日は特に何もないのでこの辺で・・・。
 只今、『猫屋福助株式会社・第二期中間決算』を行っております。『株主優待プレゼント企画』も同時に行ってますので、興味のある方はどうぞ。優待プレの対象者は、このブログにコメントを書いたことのある人&nice!を押してくれた方のある人です。このブログの株券(キリ番カード)を持っている人は抽選時に優遇させていただきます。詳しくはリンク(右カラム)をどうぞ。


ランキング黄.jpg

nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1186 そらまめ様からの贈り物 [猫屋福助株式会社]

猫屋福助㈱の社外取締役でもある『そらの虹色おさんぽ写真』の
そらまめ様のブログ開設2周年プレゼントに当選しちゃいました♪
ここは是非皆様に見せびらかしたいと思います(笑)。

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

そらまめ様、素敵なプレゼントをありがとうございました。
そらまめ様のサイトはこちらから
可愛い小物とニャンズ達がいっぱいです(〃д〃)
『そらの虹色おさんぽ写真』

soraniji.png

ランキング緑.jpg

nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1187 身から出た寂び【A rustic atmosphere】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image004.jpg
身から出た寂び【A rustic atmosphere】

2009年3月23日(月曜日)
 晴れましたけど風が冷たいです。もう少しで1年の3分の1が終わりますね(やれやれ)。最近連日でを見ます、「夢多き人」になってますねドリィミィクリィミィです。昔見た夢の続きだったような気がしますが、なんでしょう、今頃になって出た続編みたいな・・・。実際の映画と同じスパンで公開されているような気がします(次回作は3年後か)。

 月曜日はだいたいスロゥな立ち上がりなので(ペースアップスパートもかけませんけど)、のんびりした一日でした。ここ数日ずっと家にいたので、朝出かける時に福助氏が玄関まで出てきて寂しそうな声で鳴きます(佐々木の主観ですけど)。あぁ、なんて可愛い奴と涙を目にためての出勤です(花粉症なのです)。

 定時を10分ほど越えてから帰路に。保育園まで長男R氏を迎えに行って帰宅。MINIには後部座席にかごを乗せていて、今まではそこに寝かせて運転していたのですが、最近はそこから這い出てしまうので抱っこしながら運転してます。家までの距離は2キロほどで、時間にして3分ほどでしょうか。シフトチェンジが難しいのでずっとサードで走ります。こういうときはオートマの車が便利ですね(でも、たぶんもう買いませんけど)。

 3連休の間、ずっとパソコンの前にいましたがほとんどブログ散歩はしませんでした。今日からぼちぼちと散歩を再開してます。ご無沙汰していた方がいらっしゃったら申し訳ありません。体調もまだ良いとはいえませんのでご容赦を・・・。

DSCF4935.jpg



 只今、猫屋福助㈱の第2期中間決算を開催しております。詳しくは右カラム上のバナァをご参照ください。中間決算をするのは今期までです。来期からは9月の本決算のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

ランキング白.jpg

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1188 30303nice! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


紳士淑女の猫様、飼い主様こんにちは。
猫屋福助株式会社 企画広報室長です。
弊社中間決算が開催中です。
株主優待の締め切りは3月28日までです。
詳しくは右カラムのバナァからどうぞ。


弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

では、下半期1枚目のスタンパ様のご紹介でーす♪
6歳になったばかり、スコティシュフォールドのリズ氏がスペシャルキュートダイナマイトな『陽だまり らいふ』rizu様でーす。

では、カードをどうぞ♪
30303nice.jpg


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。
また、株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング青.jpg


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1189 過去から未来へ【A steam locomotive】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF40702.jpg
過去から未来へ【A steam locomotive】

2009年3月24日(火曜日)
 ちょっと一眠り、と思ったらもうこんな時間(5:30)・・・。最近は睡眠のコントロールが難しいです。少し前までは3時間寝よう、とか2時間寝ようとかけっこう自由に出来たのですけれども。でも、まぁ、睡眠時間がたっぷりで頭はクリアです。

 さて、kontenten師匠からご案内がありましたけれど、ペンタックスがK20Dのチタンカラーを限定発売とか(カメラの話です)。実はK20Dは佐々木の手には大きいのであまり購入意欲をそそられません。ただ、同時にアナウンスのあったk-mのオリーブカラーは良いですね(佐々木がカメラ買う前に出してくれれば良かったのに・・・)。

 カメラはド素人なので、何を偉そうにと言われそうですけども、重たい高級機よりも軽い入門機のほうがメリットが多いと思います。入門機といってもスペックは必要充分ですし、特殊な撮影(例えば鳥を撮る為に高速の連射性能がいるとか、雨が降る撮影するため防塵防滴が必要とか)でない限りは。

 そもそも、軽いというのは佐々木にとって最優先の機能。同時にカメラのデザイン(ここでは見た目の意味)も優先度が高いです。なぜなら、カメラを持ち出して撮影する機会を増やすファクタだと思うからです。佐々木はオリンパスを選びましたけど、決めた理由はデザインとフォーサーズ規格のシステム(カメラ・レンズの組み合わせ)の軽さ。

 今回のk-mのようにカラーリングで押していくのはとても良いとおもいます。カメラはというイメージがあって、それはデジイチを持っていない人(新規購入層)から見ればデメリットでもあるからです。ただ、発売当初からラインナップすればよかったのに・・・。パナソニックのG1は最初から赤・青・黒の3色でしたね。余談ですけど、k-mは最初を限定販売して、次に緑。連邦の白がきて次にジオンの量産カラー、だとすると次はいよいよあの赤か(笑)。角突きで3倍のAFだったら買います(それとも3倍の価格でしょうか)。
名称未設定 1.jpg

DSCF3867.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1190 第二期株券をご紹介! [ ∟企画広報室より]

広報室長3.jpg
こんにちは、猫屋福助㈱企画広報室長です。
ただいま開催中の『中間決算』は今月の28日までです。
株主優待プレゼントもありますので、是非ご参加を。

さて、今日は第二期(2008.9.21~2009.3.20)までに発行した株券(64枚)をご紹介。
あと少しでトータル枚数が200枚です。
とりあえず始めた企画ですが、200枚にもなるとは思いませんでした。
フリーデザインの株券はまだしばらく続けようと思います。
キリ番のナンバはサイドバーに公示してあるものでなくても
それっぽい数字ならOKのことがありますので、
申告してみるのも良いかもしれませんね。

では、カード一覧でーす♪
名称未設定 1.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1191 使われないという幸せ【Looking out for fire】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image006.jpg
使われないという幸せ【Looking out for fire】

2009年3月25日(水曜日)
 今日は3時に起きれましたね(ニコニコ)。寝たのが22時ごろなので、5時間睡眠でスッキリです(老人みたいだな・・)。寝起きのコーヒを飲みながら、福助氏をひざに乗せています。コーヒは美味しいし、猫は可愛い(あ、なんだか幸せ)。

 本日、帰宅途中にカメラのキタムラに寄ってデジイチを受け取ってきました。うーん、やっぱりフォルムが良いな(にこにこ)。買った機種はオリンパスE-520。手に取った感じが良くて、予想していた通りNikonのフィルム機(kontenten様から頂いたもの)とほとんど同じホールド感でした。簡単に言うと、横長目のスタイルで昔のカメラに近いイメージです。他社は比較するとずんぐり感がある丸いフォルムという感じ。

 M美氏がカメラを見て『フィルムは?』というので、なにか勘違いをしていたようです。一眼レフは全てフィルムだと思ったいたらしい。今使っているコンデジ(フジS8000fd)をどうするかという話に。これを売ってコンパクトなM美氏用コンデジを買うかもしれません(S8000fdは大きいのです)。E-520はライブビュー機能(液晶画面を見て撮る機能)も一応あるのですが、M美氏がこのカメラを使うことはなさそうです。彼女は被写体になることを急に気にしだしたのか近く骨盤矯正下着を買うみたい(こんなことを書くと怒られるな・・・、そしてセクハラか・・・)。

DSCF5524.jpg 


ランキング緑.jpg

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1193 実はクマも好き【Birds of a feather flock together】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5376.jpg
実はクマも好き
【Birds of a feather flock together】


2009年3月26日(木曜日)
 雪が積もりました(300mmくらい)。ほぼ一ヶ月くらい降ってなかったのに、花が咲こうかというこの時期に急激に寒くなりましたね。名残雪というには少しばかりやりすぎです。ここのところずっと体調が悪いのでブログ訪問もさぼりがち。

 さて、とある筋からりらっくまの時計(ウシ柄)を頂きました。実はこれ、目覚まし時計にもなりますがとても心臓に悪い音がしますので鳴らしたことはありません。副社長(クマのぬいぐるみ)の横に置いてあって、副社長の部屋もリラックマのマグカップです。

 クマというのはぬいぐるみも好きなのですが、そもそもクマというだけで可愛いのですからイケません。卑怯な部類のものです。どうしてクマだけぬいぐるみになると可愛いのでしょうか。これは全世界的に共通なことだと思うので、ぜひ国際会議を開いてもらいたいものですね。クマというのは海外ではとてもメジャで、『ぬいぐるみ』といったらテディベアのことを指します。なので『ミッキィマウスのテディベア』などという言い方もOKです。ぬいぐるみは基本すべてクマです。

 えっと(咳払い)、日記として書くことがないのでとても適当なことを書いてますね・・。おかしいな、今日何かとても重要なことがあった気もしますけど、すっぱり、キッチリと思い出せません(笑)。誰かがダンボールに詰め込んでガムテープで封印して何処かの誰かに送ってしまったようです(追跡不能)。

 そうそう、たまたまつけていたテレビで(CSの再放送かな)『熱中なんとか・・』に『ねことひかりもの』まぐわささんが出てましたね。猫の名前で『まぐろ』とか『わさび』とかつける人はきっとあまりいないと思います(笑)。他の方のブログを見る様になって、ネーミング的に素敵だったのは『白玉』『きなこ』『六助』『弐号(仮)』などでしょうか(まだまだありますが・・)。佐々木が福助氏を迎えたときに候補だったのは『魚屋さん』『猫背部長』だったかな。今思うと猫屋福助でよかったと思います(笑)。

では、最後に福助氏でもどうぞ(笑)

P3260642.jpg


ランキング青.jpg

nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1195 猫マニア指数Lv.3 [ ∟猫マニア指数]

P3280719.jpg
いよいよ当ブログもデジイチを投入して
福助氏の魅力が少しばかり良く伝わるようになったでしょうか・・
あぁ、しかしもっと寄れるレンズが欲しいなぁ(物欲物欲)。


ランキング赤.jpg

nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1196 あわてない、あわてない・・・ [猫屋福助株式会社]

P3290765.jpg


たくさんのご応募ありがとうございました(礼)
本日中に株主優待プレゼントの抽選をしたいと思います。
念のためエントリィ頂きました皆様の名前を書いておきます。
万が一「名前がない」という方はご一報を。

★エントリィ順★
green_blue_sky様
そらまめ様
MIYABI様
のの様
ゆみたか様
dora様
まりりん様
rizu様
とも様
koume様
ねこじゃらん様
くろすけ様
以上、12名でーす(kontenten様はシードですね)。


ランキング緑.jpg

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1197 株主優待企画当選者発表! [猫屋福助株式会社]

A-2.jpg
A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg
F.jpg
G.jpg
H.jpg
I.jpg
J.jpg


外れちゃった方ごめんなさい、
当たっちゃった方おめでとうございます。
毎度の通り、たいしたものは贈れませんので
期待せずにお待ちください。
ちなみに、今から贈るものを考えるので
届くのは当分先でーす(^▽^;)
忘れた頃届くシステムですので気長にお待ちくださいね。

ランキング白.jpg

nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1199 世界は悲しみに満ちて【grieve】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P3280731.jpg
世界は悲しみに満ちて【grieve】

2009年3月30日(月曜日)
 晴天で日差しが暖かい週の初め、はまだ蕾の木が多い。去年、長男R氏が生まれた頃(3月9日)はもう散り初めだったと記憶しているが、今年は後れているのだろうか。他のサイトでは桜の花のショットも見られるけれど福井は今週末くらいだろう。不思議と待ち遠しいとは思わない。

 先週から体調がずっと悪くて、鼻水系から咽系に症状が移って困る。今日なんかのしすぎでお腹が筋肉痛になってしまったくらいだ(誇張なし)。このままだと週末頃には腹筋が六つに割れているかもしれない(片腹痛いとはこのことか)。もう少し朝が暖かくなったらカメラを持って早朝散歩をしたいと思っている。去年もこの時期から散歩をし始めたけど、朝の空気は清清しい。きっとが少ないせいだろうけど。

 朝、天気予報を見ていたら、終日晴天の予報だったのでMINIにカメラを積んで出かけた。仕事の途中で昼寝をしている野良猫を発見してカメラに収めることが出来た。会社の周りには野良猫が多い。比較的大きい公園もあって、餌場になっている住宅も多いのだろう。ただ野良猫が多いのと同時にカラスも多いけれど・・。

P3300860.jpg
P3300862.jpg


 帰宅して、長男R氏が歩いているところを初めて見た。たった一歩だけど、大きな一歩だ。この一歩で長男R氏は福助氏に差をつける事が出来る。二足歩行を得て、霊長類の優位性を見せ付けることが出来るだろうか。M美氏が嬉しそうな顔だったのが印象的だった。

P3280716.jpg

去る3月14日、「”こむぎ”のミミたれ日記」のきびたろう氏が逝去されました。
きびたろう氏のご冥福を心よりお祈りいたします。


ランキング黄.jpg

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1200 おとなのおとこ...ごっこNo,57 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,57
057.jpg

驚き桃の木山椒の木ブリキにタヌキに
洗濯機やってこいこい大巨神
by ヤットデタマン


タイムボカンシリーズですね(何作目だろう?)。
ストーリィは良く覚えてませんけど
大巨人(ロボット)がをかいたり涙を流すという不思議なアニメ(笑)
偏平足を気にしたりしている意味不明な設定が楽しい。

登場人物の名前が
時わたる=タイムスリップ
姫栗こよみ=日めくりカレンダ
など、適当感がたっぷり(笑)。

このシリーズはお約束ネタが多いので
通して観ると面白いです。






20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

猫もおだてりゃ木に登る、マル氏のサイトはこちらから
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。