SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1195 猫マニア指数Lv.3 [ ∟猫マニア指数]

P3280719.jpg
いよいよ当ブログもデジイチを投入して
福助氏の魅力が少しばかり良く伝わるようになったでしょうか・・
あぁ、しかしもっと寄れるレンズが欲しいなぁ(物欲物欲)。


ランキング赤.jpg

nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

花火師

デジイチですか・・・いいなー
寄れるようになったら、魚眼とかまた別の物欲が・・・
by 花火師 (2009-03-28 06:47) 

そらまめ

おはようございま~す。
佐々木氏、次はマクラーに(笑)
物欲は尽きませんよ~。 ニヒヒ~♪
by そらまめ (2009-03-28 07:38) 

ぷぴた

物欲は尽きませんね〜!
by ぷぴた (2009-03-28 09:02) 

猫屋福助(株)

副社長@業務連絡、です。
 皆様方、株主優待の手続きはお済でしょうか?
 株主優待プレゼントの手続きは本日までとなっております。
 詳しくは右上のバナァからどうぞ。
 ではでは、仕事に戻りまぁす・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-03-28 09:51) 

kontenten

デジ一で撮った事なし我が子供・・・お粗末

(質問)
私も手続き、必要でしょうか^^;アセアセ
by kontenten (2009-03-28 10:15) 

ねこじゃらん

デジイチは買えませんが…もじもじ…
SDの中も、HDの中も猫だらけです♪
(私もクマも好きでーーす。特にひぐまが♪)
by ねこじゃらん (2009-03-28 18:17) 

とも

長男R氏はいつデジイチで撮ってもらえるんですか???ww
by とも (2009-03-28 21:20) 

ゆみたか

わかりますよ。
私もデジイチを買って最初の被写体はもちろん
我が家の王子様でしたから。
高知のよさこい祭りが好きで、これでよさこいを・・・と
思って買ったのに、猫の写真でPCの容量がいっぱいに
なってしまっております。
ふわふわ福助社長、めちゃ可愛いです♪

by ゆみたか (2009-03-28 22:52) 

うに

レンズ沼の住民になる日も、近いですにゃ?(^m^)
マクロ撮影も、たまらんですぞなもし。(^^)

by うに (2009-03-29 14:08) 

浜崎あユーミン

キリッ!かっこいにゃ!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。