SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1184 名前が有るから綺麗な訳ではない【nameless】 [夜の部・佐々木氏の日常]

名前が有るから綺麗な訳ではない.jpg
名前が有るから綺麗な訳ではない【nameless】

2009年3月21日(土曜日)
 ぐっすり寝たらのどの調子は良くなりました。3連休の中日、M美氏はお仕事なので佐々木は長男R氏とお家でゴロゴロ。ついに長男R氏は福助氏をハイハイで追っかける様にまでなりました。当の福助氏は二階に引き篭もったまま降りてきません(笑)。

DSCF5449.jpg


 天気は良いのですが、子守ということもあって一日中引き篭もり。外に出たのは玄関から5歩程です。先日植えた長男R氏の記念樹をバックに記念写真を撮りました(M美氏発案)。本人はじっと立っていることができないので、M美氏に抱かれての写真でした。来年は自立して撮る事ができるでしょう。

 さて、実は『そらの虹色おさんぽ写真』そらまめ様から素敵な贈り物が届いているのですが、今しばらく佐々木だけが楽しんでおきましょう(笑)。明日の日記で見せびらかす予定(意地悪)。M美氏がその出来栄えに感動しておりました(佐々木の作った豆本を見ながら・・)。

 えっと、今日は特に何もないのでこの辺で・・・。
 只今、『猫屋福助株式会社・第二期中間決算』を行っております。『株主優待プレゼント企画』も同時に行ってますので、興味のある方はどうぞ。優待プレの対象者は、このブログにコメントを書いたことのある人&nice!を押してくれた方のある人です。このブログの株券(キリ番カード)を持っている人は抽選時に優遇させていただきます。詳しくはリンク(右カラム)をどうぞ。


ランキング黄.jpg

nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

花火師

子守りおつかれさまです
引き子守り・・・ヤバい、オヤヂギャグだ・・・
by 花火師 (2009-03-22 02:35) 

猫屋福助(株)

副社長@真夜中は猫を抱いて、です。
 花火氏様
 おぉ、上手いですね(←つまりオヤジギャグ好き)。
by 猫屋福助(株) (2009-03-22 03:30) 

そらまめ

おはようございます。
↑花火師さんっ! うまいっ♪
M美氏に感動していただけるなんて、本望ですわ♪
by そらまめ (2009-03-22 07:41) 

のの

おぉぉ(@@)いつの間にか自力で動いてる・・R氏・・
by のの (2009-03-22 08:11) 

green_blue_sky

↑ 素晴らしい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-22 08:24) 

お茶屋

「名前が有るから綺麗な訳ではない」
グッとくるお言葉ですね☆
by お茶屋 (2009-03-22 08:42) 

爆弾小僧

R氏の行動範囲も広がり、社長もうかうかできなくなりつつあるようですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-03-22 08:53) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・Rちゃん、誕生日おめでとうございます♪
すくすくと大きく育って下さいね(^^)
 さてと・・・
オリンパス決定だそうですね(w)
・・・後悔しない事を、お祈りしております(^_-)
(PENTAXなら、我が家の中古レンズを派遣したのですが><。)
by kontenten (2009-03-22 10:02) 

ろき

R氏がハイハイで追いかけるなんて・・・
人類の進歩は目覚ましいですね。(成長と言う)

by ろき (2009-03-22 10:47) 

猫屋福助(株)

副社長@訪問サボりすぎ、です。
 そらまめ様
 M美氏、本気で感動してましたよ。
 同じクオリティでR氏豆本を作れと・・・(^▽^;)

 のの様
 最近の彼は、バッテリィを積み換えたように俊敏です・・。

 neko様
 子供の成長は早いものです(本当に・・)。

 お茶屋様
 この言葉、実は佐々木の師のものです。
 『名前は人間が後から付けたもの、もともとそれは在るものです』
 まずは感性で感じろ、と・・・。

 爆弾小僧様
 そうですね、今のところ3次元的な動きには対応できないようです(笑)
 
 kontenten様
 レンズですか?(すでに後悔Σ(゚口゚;)。
 でも、せっかくなのでシェアの少ないメーカを選び、
 かつ、そらまめ様とkontenten様とはあえて違う規格で(^▽^;)
 正直なところ、4/3の理屈と開発した魂が好みです。
 決め手がパンフの女優だったことは内緒・・・

 ろき様
 倍速で成長を見ているようです。
 対比して、佐々木自身の伸びしろは少ないですね^^;
 
by 猫屋福助(株) (2009-03-22 12:15) 

Yuki

かわいいですね!
ずっと子守しても飽きないです。^^
by Yuki (2009-03-22 13:33) 

浜崎あユーミン

お休みは、子守!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。