SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1185 お子ちゃまが猫ちゃまをドタバタ追っかける休日はそれはそれは楽しい時間でございますあれそういえば今日も一日引き篭もりかと3連休を振り返る昼下がり、の件 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg
ランキング赤.jpg

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

ヤヨ

友人の子どもが
猫を追いかけ回しすぎて
額に見事な向こう傷を作っていました。
お気を付けください。笑
by ヤヨ (2009-03-22 15:49) 

Yuki

やっぱり、赤ちゃんには、さすがの社長もかないませんね!(*^-^)
by Yuki (2009-03-22 19:20) 

ゆみたか

うふふ、そのうちあんよが上手になったら
もっと大変ですね!
社長、頑張れ”!!
by ゆみたか (2009-03-22 21:10) 

kontenten

そうそう、オリンパスのデジカメも良いですが・・・
可愛いご子息と写っている、フィルムカメラも是非
使って下さい♪
やっぱり、おとなの大人は、コダックTRY-X400でないと(^^)
by kontenten (2009-03-22 21:48) 

猫屋福助(株)

副社長@カメラ修行中、です。
 ヤヨ様
 すでに手に一箇所生傷が・・・。
 これも宿命ですね(笑)

 yuki様
 ベビィパワァは凄まじいですね(^▽^;)

 ゆみたか様
 走り出すと、佐々木のオモチャが大変です。
 どうしようか対処法を検討中・・・。

 kontenten様
 もちろんですよ、
 先日、記念写真をフィルムで撮って現像待ちです。
 例によってど素人+MFですからボケボケでしょうけど(^▽^;)
 
by 猫屋福助(株) (2009-03-22 22:03) 

green_blue_sky

さすがカメラに手を伸ばしている~

後ろで社長が様子を見ていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-22 22:05) 

mito_and_tanu

こんばんは
社長、赤ちゃんの相手もしてくれるなんて、さすが大人の男ですな。
by mito_and_tanu (2009-03-22 22:12) 

ろき

R氏の背後に忍び寄る福助氏
復讐を考え中なのでしょうか?
フィルムカメラをR氏が狙ってますね。
将来はカメラマンなのでしょうか?(爆)
by ろき (2009-03-22 22:13) 

浜崎あユーミン

一瞬、カメラを心配しました!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。