SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1186 そらまめ様からの贈り物 [猫屋福助株式会社]

猫屋福助㈱の社外取締役でもある『そらの虹色おさんぽ写真』の
そらまめ様のブログ開設2周年プレゼントに当選しちゃいました♪
ここは是非皆様に見せびらかしたいと思います(笑)。

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

そらまめ様、素敵なプレゼントをありがとうございました。
そらまめ様のサイトはこちらから
可愛い小物とニャンズ達がいっぱいです(〃д〃)
『そらの虹色おさんぽ写真』

soraniji.png

ランキング緑.jpg

nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 8

chima

肉球マグネットカワユス
ツボです~

by chima (2009-03-23 07:13) 

ろき

ガラスで出来てるんだー!肉球マグネットね。
自作なのでしょうか? 私も何か作ってみたいな。

by ろき (2009-03-23 08:12) 

kontenten

先を越されたニャ(><)
by エル
珍しく、私も今回・・・あたりました♪
我が家は【大日本火星猫連合】の総統の写真集ですが(^^)
by kontenten (2009-03-23 09:08) 

チバップリン

おしゃれな豆本ですね♪社長の写真集って素敵〜☆
by チバップリン (2009-03-23 15:23) 

そらまめ

こんばんは~。
かわいくご紹介、ありがとうございます。
モモコちん、ありがとニャ♪
モモコちんと一緒に記念写真がとれて
シアワセなのニャ♪       そら*

by そらまめ (2009-03-23 22:05) 

Rae

いいなーいいなー。
いいなーいいなーいいなー(しつこい)
栞のそらシャチョー、かわいいね(ハート)
by Rae (2009-03-23 22:42) 

koume

ふふふ、我が家には、ギロロ大尉からの贈り物が( ̄ー ̄)ニヤリッ
by koume (2009-03-25 03:15) 

浜崎あユーミン

小出し・・・
う~ん!
う~ん!
なかったような・・・
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。