SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1187 身から出た寂び【A rustic atmosphere】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image004.jpg
身から出た寂び【A rustic atmosphere】

2009年3月23日(月曜日)
 晴れましたけど風が冷たいです。もう少しで1年の3分の1が終わりますね(やれやれ)。最近連日でを見ます、「夢多き人」になってますねドリィミィクリィミィです。昔見た夢の続きだったような気がしますが、なんでしょう、今頃になって出た続編みたいな・・・。実際の映画と同じスパンで公開されているような気がします(次回作は3年後か)。

 月曜日はだいたいスロゥな立ち上がりなので(ペースアップスパートもかけませんけど)、のんびりした一日でした。ここ数日ずっと家にいたので、朝出かける時に福助氏が玄関まで出てきて寂しそうな声で鳴きます(佐々木の主観ですけど)。あぁ、なんて可愛い奴と涙を目にためての出勤です(花粉症なのです)。

 定時を10分ほど越えてから帰路に。保育園まで長男R氏を迎えに行って帰宅。MINIには後部座席にかごを乗せていて、今まではそこに寝かせて運転していたのですが、最近はそこから這い出てしまうので抱っこしながら運転してます。家までの距離は2キロほどで、時間にして3分ほどでしょうか。シフトチェンジが難しいのでずっとサードで走ります。こういうときはオートマの車が便利ですね(でも、たぶんもう買いませんけど)。

 3連休の間、ずっとパソコンの前にいましたがほとんどブログ散歩はしませんでした。今日からぼちぼちと散歩を再開してます。ご無沙汰していた方がいらっしゃったら申し訳ありません。体調もまだ良いとはいえませんのでご容赦を・・・。

DSCF4935.jpg



 只今、猫屋福助㈱の第2期中間決算を開催しております。詳しくは右カラム上のバナァをご参照ください。中間決算をするのは今期までです。来期からは9月の本決算のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

ランキング白.jpg

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

がぁこ

あ、この色合い好きです~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-24 00:20) 

かおっちゃん

写真すてきですね~
それにしてもR氏大きくなりましたね
車のおもちゃもあっという間に乗りこなしてくれそうですね
うちの赤子は電車に興味しんしんでプラレール好きです

by かおっちゃん (2009-03-24 07:46) 

kontenten

一枚目の写真・・・芸術的ですニャ♪
kontentenには撮れまい(w)
by クルリン
 最近手厳しいクルリンですが・・・^^;Aアセアセ
私も、毎朝。。。うし柄に別れを惜しまれて出社します。
いはやは、可愛いうしちゃんです(^^)
by kontenten (2009-03-24 08:20) 

ろき

終わるのは1/4ですね。(笑)
マニュアルの車良いですよねー!
MINIは何速まであるのでしょうか?
私も今の車を乗り換える時にMTからATに変えたのですよー
本当はMTが良かったのですが欲しい車がATのみだったのと
妻が乗れないので泣く泣くATに・・・
あー クラッチ踏みたい(爆)

by ろき (2009-03-24 08:21) 

猫屋福助(株)

副社長@気だるい午後、です。
 がぁこ様
 写真は携帯画像です。
 トイカメラフィルタを2枚重ねてます(小手技ですね・・・)

 かおっちゃん様
 写真の題は、錆と寂びをかけてます^_^;
 お子様はてっちゃんですか、将来有望ですね(笑)

 kontentenさま
 いえ、携帯画像ですから(笑)
 使い捨ての写真ばかりです・・・。
 このまえ撮ったフィルムカメラに一枚でも芸術的と呼べる
 ものがあれば幸いです^_^;

 ろき様
 365日÷82日・・、確かに4分の1でしたね^_^;
 佐々木のMINIは4速です。
 あと一速が欲しいところ・・。
 でもスピード出しませんし充分ですね。
 
 
 
by 猫屋福助(株) (2009-03-24 12:57) 

Rae

バッテリーを交換して、がんばって頻繁に乗るようにしています。
が、やはり毎日乗るのは辛いー。3日に一回も無理ー(笑)
もちょっと頻繁に使えるように、近隣で駐車場を探しています。

by Rae (2009-03-24 22:14) 

浜崎あユーミン

日々、何をおもっているのでしょうかね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。