SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1172 待つ…【Opportunities must be patiently waited for】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4827.jpg
待つ…
【Opportunities must be patiently waited for】


2009年3月14日(土曜日)
 ホワイトディの土曜日。一日中、長男R氏と引き篭もり。M美氏へのプレゼントは昨日のうちに渡してしまいました。クッキィフルーツティと長男R氏の豆本。豆本は縦50mm、横40mmの18ページ。いつでもバックの中に入れておけるようにというサイズです。

 長男R氏の病状はまずまず。まだ下痢はしますが、月曜日までにはなんとか持ち直すことが出来るでしょうか・・・。保育所はまだ登園できそうにありませんね。食欲も出てきて、日中は良く遊びます。

 M美氏が仕事だったので、長男R氏とゴロゴロ。久しぶりにお昼寝をしてすっきり。どうせゴロゴロするならと、お昼の更新をサボりました。夕方にキリ番カードを1枚作って、ウエイティングはゼロに。そのときにハンコ風のスタンプを2種類作りました。

 今月の20日が猫屋福助株式会社の中間決算なので、抽選をして株主優待品を送ります。対象は過去にnice!を押してくれた方、コメントを残してくれた方で株券(キリ番カード)を持っている方は抽選で優遇されます。当選人数はまだ未定。また、筆頭株主様は無条件で当選です。さて、今期はどなたが筆頭株主様なのでしょうか・・・。

ランキング白.jpg

nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1171 陽光キラキラ【a weak sun】 [夜の部・佐々木氏の日常]

陽光.jpg
陽光キラキラ【a weak sun】

2009年3月13日(金曜日)
 風の強い一日。頭髪が人工物の方はハラハラドキドキしたことでしょう。寒が戻って体調が少し停滞気味。長男R氏が脱水症状になってしまって一時病院で点滴を受けました。いつも通院しているところとは違うところへ行ったら全く違う処方をされました。どうやら最初の病院の処方(薬)があまり良くなかったようで、「前の薬は全て捨ててください」といわれました。

 一夜明けて、現在14日の5:00。お尻かぶれの薬も新しいものにしたらみるみる治ってきました。すごいな・・・。ロタウィルスの処方で下痢止めが処方されていたのが間違いだったようで、先生は薬の記録を見てぶつぶつと文句を言ってました。M美氏曰く「最初の病院にはもういかん」とのことです。見た目にも元気が戻ってきたので、とりあえずは一安心か・・・。

 佐々木自身が病院に行かない人間なので偉そうには言えないけれど、やはり体調が悪いときは病院に行くのが良いみたいですよ(笑)。
DSCF4155.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。