SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1167 花開く、帰路寒けれど【with a spring in one's step】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image003.jpg
花開く、帰路寒けれど
【with a spring in one's step】


2009年3月11日(水曜日)
 週の初めから長男R氏の体調が崩れてテンテコマイ。火曜日の午前中と水曜日の午後の仕事を休んで看病。熱は無いけれど下痢吐き戻しが止まりません。お尻がかぶれてまっかっかです・・・。少しずつ快方には向かってますが、小さい体というのは見ていて不安ですね。

 佐々木の体調も微妙なところ(69%くらいか)。目の痛みはひきましたが、やたら眠たくて仕様がありません。今しばらくはこのブログもライトモード(省エネモードでも可)で潜航いたします(ブクブク.。o○)。


ランキング白.jpg

nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1166 たまには三行日記でも如何でしょう [夜の部・佐々木氏の日常]

2009年3月10日(火曜日)
 今日、中学生と思われる男女が手をつないで仲良さ気に歩いていました。
 佐々木と目線が合うと、恥ずかしそうに手をほどいたのがなんとも初々しい・・。
 あぁ、そんな時期も有ったっけかな(望遠)。

DSCF1329.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。