SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1163 樹を描く【A projection to two dimensions】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image003.jpg
樹を描く【A projection to two dimensions】

2009年3月8日(日曜日)
 穏やかに晴れた日曜日。目の痛みは結構引いて、そこそこに快適です。目薬の種類を変えたのがよかったのかも。と、いってもドライアイなのは変わらず。3日前に買った目薬が、すでに残量55%になりました。一日の点眼量は8回から12回です。

 のどが痛くても鼻水が出てもパソコンは出来ますが、さすがに目が痛いとモニタを見ることが出来ません。しばらくは必要最小限(1日1更新)で様子を見るかもです。猫ブログなので(そうだったのか?)お昼の猫ネタは落としませんのでご安心を(笑)。日記を外して、完全猫ブログ化したらランキングが上がるかなと思いましたが下がってますね(笑)。よしよし、多少の貢献はしているみたいだ(高笑い)。

 本日は午前中にお風呂に入ってまったり。午後から近所のカメラのキタムラにて長男R氏の記念撮影(1歳記念)に言ってきました。ざっと2時間。予想はしてましたが時間が掛かる。案の定長男R氏はぐずりっぱなし(撮った写真はしかめっ面ばかり)。撮影風景はカメラに撮っちゃダメということだったので、ブログには乗せれません(乗せてもどうせ目線入りですけど)。

 だいたいが自分が写真に撮られるのは嫌なくせに、子供に無理やり写真を撮らせるのは如何なものかと思いますが、この一件については全てM美氏の希望によるものです。我慢するのだ、長男R氏。もし今日の撮影料25.000円を佐々木に融通してくれれば、いくらでも写真を撮ってあげられるのですけどね。

 帰り道、すぐ近所の農園に行って長男R氏の1歳記念の樹を見てきました。候補は。3月上旬に花が咲いていることと、花の感じが好みです。枝垂れ梅と、で迷っているところ。今日は植樹についての注意点を聞いて帰宅。まず先にを掘っておかないと・・・。来週あたり掘りましょう(小判が出たらいいのにな・・・)。

DSCF5292.jpg


 懸案のデジイチはオリンパスに決定(師匠すみません<破門でしょうか?)。E-520か3月下旬に出るE-620かで迷っているところ。E-620の実機を見て決断しようかな・・・。E-620の売りのアートフィルタはさすがに邪道かなと思うので(ペンタックスのk-mもそうだったか・・・)、値段でE-520になる可能性が高いですけど。さて、定額給付金は佐々木の懐に入るのでしょうか(怖くて聞けない(笑))。

ランキング青.jpg

#1162 140000count!&29000nice! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


結局雪が積もったのは一瞬でしたね
年々冬が暖かくなってます。
猫屋福助株式会社 企画広報室長です。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

今回は2枚同時にご紹介でーす!
29000nice!を踏んでいただいたのがrizu様です。
お久しぶりの踏み踏みですね。
rizu様のサイトはこちら→『陽だまり らいふ』

では29000niceのカードをどうぞ! 
29000nice.jpg



続きまして140000count!を踏んでいただいたのがとも様でーす。
とも様のサイトはこちらから→『Share Dream Come True』
最近連続でゲット中です。

では、140000countのカードです。
140000count.jpg

お二方、ありがとうございました(礼)

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!



ランキング白.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。