SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1157 厭きもせず毎晩パシャパシャ撮りまくる猫馬鹿飼い主はツンデレ系白黒猫の猫パンチが大変に好物で笑顔で手に生傷を作る様は最早猫マニアの境地でございますなぁ、の件 [福助氏の日常]

DSCF0042.jpg

DSCF0041.jpg

ランキング白.jpg

nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1156 二系統の指示【Lay up for a rainy day】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image020.jpg
二系統の指示【Lay up for a rainy day】

2009年3月3日(火曜日)
 今日も目はシパシパ。なんだろう、ドライアイスーパーとでも言うのだろうか(言わない)。安易にスーパードライアイと前にスーパを持ってこないところが、そこはかとなくではないか(いや、粋だったかも)。もう2秒以上目を開けていられないので、車を運転するときなどは大洋を回遊するイルカのように右目と左目を交互に瞑って目を休ませているのです。商談中もゴルゴ13のように目を細めて苦みばしったような表情ですので、さぞかしダンディな人だと思われたことでしょう(タバコを吸う習慣があれば、もっと効果的だったかも)。

 実際のところ充血がひどいので、近々病院に行こうと思っているところ。M美氏に聞いたら「花粉症の目の処方なら皮膚科で出来るよ」とのことです。M美氏の勤務する皮膚科で、とは思うものの、あそこは尋常じゃないくらい混むからなぁ・・・。それに花粉症ではないと思うし(まだ言うか・・・)。

 そういえば(どういえば)、昨日トランクにちゃぶ台を積んで走っているジャグワァ(マニアは発音に拘る)を見ました。後部トランクを跳ね上げて、ロープで荷物を固定して走る姿は高級車にあるまじき行為ですが、見た目に拘らない乗りっぷりは間違いなく金持ちでしょうね(笑)。車のボディはこの時期にもかかわらずピカピカでした。

 3月に入ってからダイエットのために記録を付けているのですが、今回で2回目のチャレンジ。前回はマイナス4キロに成功したので今回は欲をかいて7キロにチャレンジ。つまり成功すれば10キロの減量です。佐々木は身長165cmで体重が67キロだったので「標準」の上限一杯でした。予定通り進めば「痩せ気味」のカテゴリに入ることになります。さて、どうなることでしょうか・・・。では本日はこの辺で・・・。
DSCF4657.jpg

【目標値 体重マイナス7.1kg】
目標体重まで・・・7.4kg(前回比+0.0kg)
体脂肪率・・・19.1(前回比+0.5%)
水分量・・・56.4%
筋肉量・・・39.0%
代謝量・・・2260キロカロリ


ランキング緑.jpg

nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。