SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1192 うしがら同盟会員証 [ ∟うし柄同盟]

so-net60628-f8ce6のコピー.jpg

DSCF4591.jpg

DSCF4589.jpg

ランキング白.jpg

nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1191 使われないという幸せ【Looking out for fire】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image006.jpg
使われないという幸せ【Looking out for fire】

2009年3月25日(水曜日)
 今日は3時に起きれましたね(ニコニコ)。寝たのが22時ごろなので、5時間睡眠でスッキリです(老人みたいだな・・)。寝起きのコーヒを飲みながら、福助氏をひざに乗せています。コーヒは美味しいし、猫は可愛い(あ、なんだか幸せ)。

 本日、帰宅途中にカメラのキタムラに寄ってデジイチを受け取ってきました。うーん、やっぱりフォルムが良いな(にこにこ)。買った機種はオリンパスE-520。手に取った感じが良くて、予想していた通りNikonのフィルム機(kontenten様から頂いたもの)とほとんど同じホールド感でした。簡単に言うと、横長目のスタイルで昔のカメラに近いイメージです。他社は比較するとずんぐり感がある丸いフォルムという感じ。

 M美氏がカメラを見て『フィルムは?』というので、なにか勘違いをしていたようです。一眼レフは全てフィルムだと思ったいたらしい。今使っているコンデジ(フジS8000fd)をどうするかという話に。これを売ってコンパクトなM美氏用コンデジを買うかもしれません(S8000fdは大きいのです)。E-520はライブビュー機能(液晶画面を見て撮る機能)も一応あるのですが、M美氏がこのカメラを使うことはなさそうです。彼女は被写体になることを急に気にしだしたのか近く骨盤矯正下着を買うみたい(こんなことを書くと怒られるな・・・、そしてセクハラか・・・)。

DSCF5524.jpg 


ランキング緑.jpg

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。