SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1153 猫馬鹿ポイントのあれこれ [福助氏の日常]

DSCF5300.jpg

DSCF5301.jpg


ランキング白.jpg

nice!(72)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1152 日常の軌跡【Be careful about a step】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5275.jpg
日常の軌跡【Be careful about a step】

2009年3月1日(日曜日)
 おはようございます、朝4時に目が覚めて一人で三寒四温を楽しむのも、またなかなかに乙なものです。日付は変わってしまいましたが、1日の日記です。朝から綺麗な青空で室温も17度まで上昇。ただし外はきっと花粉が舞い散っているものと思われ、外出は午後に一度だけ買い物に出た程度。もともとインドア派な人間ですが、春は拍車が掛かりますね。

 買い物のあと、ユニクロに寄ってM美氏がお買い物。どうやら新しいズボンが欲しい模様。いろいろと試着した様子ですが、結局なにも買わずに帰りました。試着までして買わなかった理由は書かないでおきましょう、まあ、春というのは心も体も豊かになる時期ということか・・・。

DSCF5329.jpg
 帰宅して工作を少し。といってもたいしたものではないのですが、長男R氏の豆本を作りました。モモコ氏(プチプライス)の横にあるのがそうです。名刺を2つに折ったくらいのサイズで18ページです。手元にある材料で作ってみましたが、要領は大体わかりましのでホワイトディ用に何冊か作りましょう。余裕があれば福助氏の豆本も作って中間決算(3月20日)の株主優待品に入れましょう。

では、ダイエット企画第二弾!
【目標値 体重マイナス7.1kg】
目標体重まで・・・7.1kg(前回比±0.0kg)
体脂肪率・・・18.6(前回比±0.0%)
水分量・・・57.6%
筋肉量・・・39.7%
代謝量・・・2256キロカロリ


ランキング緑.jpg

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。