SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1185 お子ちゃまが猫ちゃまをドタバタ追っかける休日はそれはそれは楽しい時間でございますあれそういえば今日も一日引き篭もりかと3連休を振り返る昼下がり、の件 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg
ランキング赤.jpg

#1184 名前が有るから綺麗な訳ではない【nameless】 [夜の部・佐々木氏の日常]

名前が有るから綺麗な訳ではない.jpg
名前が有るから綺麗な訳ではない【nameless】

2009年3月21日(土曜日)
 ぐっすり寝たらのどの調子は良くなりました。3連休の中日、M美氏はお仕事なので佐々木は長男R氏とお家でゴロゴロ。ついに長男R氏は福助氏をハイハイで追っかける様にまでなりました。当の福助氏は二階に引き篭もったまま降りてきません(笑)。

DSCF5449.jpg


 天気は良いのですが、子守ということもあって一日中引き篭もり。外に出たのは玄関から5歩程です。先日植えた長男R氏の記念樹をバックに記念写真を撮りました(M美氏発案)。本人はじっと立っていることができないので、M美氏に抱かれての写真でした。来年は自立して撮る事ができるでしょう。

 さて、実は『そらの虹色おさんぽ写真』そらまめ様から素敵な贈り物が届いているのですが、今しばらく佐々木だけが楽しんでおきましょう(笑)。明日の日記で見せびらかす予定(意地悪)。M美氏がその出来栄えに感動しておりました(佐々木の作った豆本を見ながら・・)。

 えっと、今日は特に何もないのでこの辺で・・・。
 只今、『猫屋福助株式会社・第二期中間決算』を行っております。『株主優待プレゼント企画』も同時に行ってますので、興味のある方はどうぞ。優待プレの対象者は、このブログにコメントを書いたことのある人&nice!を押してくれた方のある人です。このブログの株券(キリ番カード)を持っている人は抽選時に優遇させていただきます。詳しくはリンク(右カラム)をどうぞ。


ランキング黄.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。