SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1198 さてさて当選者は決まったけれど贈るものはどうするのとはらはらどきどきわくわくどきどきえっ結局なにも考えていなかったするんですかと心配で夜も眠れないって言って本当に寝れない人なんて見たこと無いぞさて夢の中でゆっくりと考えましょうかと惰眠を貪る、の件 [猫屋福助株式会社]

DSCF4349.jpg

DSCF4350.jpg

DSCF3271.jpg

ランキング青.jpg

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

ろき

純金積み立てのブタさんが居る!

私もそうですが、綿密に練った賞品ってうれしいですよね。
株券ゲットに励まなければ!(笑)
by ろき (2009-03-30 12:23) 

kontenten

あたし・・・泥縄好きよ♪
それって、美味しいのかニャ^^;Aアセアセ
by エル
中身は着いてのお楽しみが良いです(w)
それも、忘れた頃にシステムを希望します(^^)。
by kontenten (2009-03-30 12:36) 

猫屋福助(株)

副社長@昼はねむいのよ、です。
 ろき様
 株券持ってなくても抽選はエントリィできましたよ。
 ただ、持ってると抽選時に有利です。
 >綿密に練った賞品
 ハードルを上げてきましたね(笑)

 KONTENTENさま
 忘れた頃に~(笑)
 去年は5月に発送しましたね(^_^;)
by 猫屋福助(株) (2009-03-30 12:58) 

浜崎あユーミン

可愛いです
by 浜崎あユーミン (2009-03-30 17:47) 

Rae

社長!
「抽選をする」という行為だけ、楽しんでおられませんか?(爆)
オフ会…、福井と京都の間、滋賀でする?(笑)
関東のオフ会は人数が大勢で楽しそうだよねー。お花見にバーベキューだものぉー。 冬に越前でカニ大会とかよかったかもー。
by Rae (2009-03-30 18:55) 

ゆみたか

当選された皆様おめでとうございます。
私も社長に自分の名札を落としていただいて、
当選させていただいたのでしたね。
しかも、2名だったのに余分に落として3名に
なってしまい申し訳ありませんでした。
タンブラーはもったいなくてまだ使っておりません(^^;)

来期もまたキリ番を狙って、早く正規の株主になりたいです。

by ゆみたか (2009-03-30 19:53) 

koume

関係ないけど、プチ情報w
明日の日中おそらく福井を通ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見かけたら、手を振ってやってください~www
by koume (2009-03-30 23:17) 

Tom

社長。
目線が遠いですぅ~(笑)
by Tom (2009-03-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。