SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1190 第二期株券をご紹介! [ ∟企画広報室より]

広報室長3.jpg
こんにちは、猫屋福助㈱企画広報室長です。
ただいま開催中の『中間決算』は今月の28日までです。
株主優待プレゼントもありますので、是非ご参加を。

さて、今日は第二期(2008.9.21~2009.3.20)までに発行した株券(64枚)をご紹介。
あと少しでトータル枚数が200枚です。
とりあえず始めた企画ですが、200枚にもなるとは思いませんでした。
フリーデザインの株券はまだしばらく続けようと思います。
キリ番のナンバはサイドバーに公示してあるものでなくても
それっぽい数字ならOKのことがありますので、
申告してみるのも良いかもしれませんね。

では、カード一覧でーす♪
名称未設定 1.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 14

koume

すごいなーこれをこのまま、1枚のポスターにしたら、
猫屋福助(株)個展…ってカンジ。。。
by koume (2009-03-25 13:31) 

kontenten

あっ・・・父ちゃんの名前もあるニャ♪
by エル
あれっ、いつの間に父ちゃんになったやら・・・^^;Aアセアセ
 今回も沢山、ありがとうございました(^^)。
でも、私が頂いた番号、ヘンテコな数字が多いですね(><)
無理強いして頂いたのが見て取れます。
by kontenten (2009-03-25 14:12) 

そらまめ

すご~いっ!
コラージュですねっ♪
そらまめもたくさん頂きましたが
一番のお気に入りは
22222nice!カードなのです♪
by そらまめ (2009-03-25 14:23) 

のろ

これだけ株券を作るのもすごいですが、毎回感心させられます。
集まると圧巻ですね。
by のろ (2009-03-25 15:48) 

zenjimaru

株券をまとめてみると素晴らしい作品の数々ですね^^
佐々木氏のデザインのセンスのよさを認識します
営業をやっているのがもったいない(笑)
by zenjimaru (2009-03-25 17:07) 

くろすけ

圧巻ですね~
う~ん、ステキです♪
by くろすけ (2009-03-25 21:22) 

佐喜春

すごい!
これって、どうやって作ったの?
by 佐喜春 (2009-03-25 21:42) 

とも

凄いですねー!!!
どれもnice!なデザインです☆
ついつい自分の4枚を探してしまいましたww
by とも (2009-03-25 23:19) 

nao

デザインにはいつも脱帽。かっこいい。
私もいつか頂くのだ!!!
by nao (2009-03-25 23:20) 

とも

ちなみに一番のお気に入りは、123456count!です♪
僕が初めて頂いた株券なので、思い入れも強いです!!
by とも (2009-03-25 23:22) 

猫屋福助(株)

副社長@早起きは三文の徳、です。
 まとめてのリプライをお許しください(アーメン†)
 第二期は枚数が少なかったですね、
 第一期は倍ぐらいありました。
 さてさて、来期もよろしくお願いいたします。
by 猫屋福助(株) (2009-03-26 05:15) 

ろき

カッコイイ! この株券一覧
オリジナルを額に入れて社長室に飾ってください!
by ろき (2009-03-26 08:11) 

ヤヨ

すごい~!かっこいいー!
壮観ですね^^
by ヤヨ (2009-03-26 16:14) 

浜崎あユーミン

カード一覧、素敵レイアウトですね!
アーティストってすごい!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。