SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#549 社長は外出中です【The president is going out】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1164.jpg 
社長は外出中です【The president is going out】


2008年2月27日(水曜日)

 スペシャルに慌しい数日でした、ちょうどブログメンテナンスがあって良かったかも。so-netのメンテナンスも終わって、さて日記でも・・と思ったら今度はプロバイダの配線工事に入ってしまいました。出来ればso-netのメンテナンスと重ねて欲しかったな(超勝手)。 
 
 本日は福助氏が居ません。ついにタマタマ戦線に終止符が打たれることとなったのです。彼は現在アニマル法廷で法の裁きを受けているところでしょう(笑)。木曜日の午後に帰宅する予定ですが、あの甘えん坊が見知らぬところで一夜をどう過ごしているのかが不安ではあります。
 
 so-netブログにももう少し触ってみないと慣れないと思うので、しばらくいろいろいじってみるつもり。とりあえず、トップの画像だけ入れてみましたが、レイアウトは変更しないつもりです。
 
 さてさて、前述のプロバイダの工事によって【昼の部】の記事が作れませんでしたので、本日は【夜の部】まで飛びます。ご了承のほどを・・。

※カトリーヌ様よりステキな贈り物が届いているのですが、まだご紹介できてません。本日の夜にはご紹介いたします(深く礼)。 

                   


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。